寒い寒い!

いや~、本当に寒いです~。
昨日は北風が強くて、家から一歩も出たくない気分でした。
花のお散歩もそうそうに済ませて、家でヌクヌク、
でも、そんな事を許してくれる花じゃないんですよね~(笑
お散歩の途中で撮った水仙、

110110 水仙

春はまだ、遠そうですニャ~。
[ 2011/01/11 05:31 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

アンジママさ~ん♪

本当に冬場れで、乾燥しきっています~。
猫をなでると静電気で、バチ!(笑
外猫たちも、寒いのに、風邪も引かずに頑張ってくれているので、
私も、負けられないわ~♪
花は、この寒さが嬉しくてしょうがないので、
勝負になりません(大爆
[ 2011/01/12 05:09 ] [ 編集 ]

寒ぶーーーぃ!

ちょこさ~ん
こんな寒い日でもお散歩は日課ですもんね
そのお陰でお花も愛でる事が出来ます
水仙が春を告げています♪
他の所に比べて雪も降らず
東京は好天続きで恵まれているのだと思いますが
やっぱり寒い!(^_^;)
[ 2011/01/11 23:21 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

一番の冷え込みでしたね~。
外猫たちも、出てくるのが遅くなって、
ぎりぎりまで、温かい所で、寝ているのでしょう。
花は、寒い時のお散歩は大好きなので、
早く帰ろうとすると、嫌な顔をされます(笑
陽だまりを選んで、歩こうと思っても、
花の行きたい道と、同じではないので、辛い時も(爆
でも健康のために、歩きます~♪
[ 2011/01/11 12:21 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

水仙が咲きだしました♪
このお花が咲くと、寒さ本番、
花のお散歩も、辛い時期です。
でも暑いより全然良いです~♪
動けば温かくなるし、体もつらくないし♪
お散歩から帰った後に飲む生姜紅茶の美味しい事(笑
体が、ぽかぽかになります~。
[ 2011/01/11 12:16 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
今年の寒さは、凍みます~(笑
でも、冬らしい冬で、花は大喜び。
私も花に負けないように、頑張っているのですが・・・。
おかげさまで、風邪の気配は、まったくなし♪
おタケが、日向ぼっこしていると、
縁側が欲しくなります♪
[ 2011/01/11 12:13 ] [ 編集 ]

この冬一番の冷え込み

昨夜はかなり冷え込んでいて、
公園の土を踏むと霜柱がバリバリ☆
零下の凍て込みを感じてしまいました。
早朝もかなり冷え込んでいたと思います。
花ちゃんは元気にお散歩ですね♪
水仙の綺麗な花がお出迎え。
お散歩した後はゆったりとお過ごしくださいね♪
[ 2011/01/11 12:10 ] [ 編集 ]

水仙

もう水仙の花が咲いてるのね
そう言えば寒いときのお花でしたね
お散歩は寒いけど、こんな素敵な季節を感じたりできますものね
今日もかなり冷え込みそうです
お散歩の後はゆっくりぬくぬくしてくださいませ
[ 2011/01/11 09:57 ] [ 編集 ]

寒いよ~~~

ちょこさん、おはよう~♪
今年は本当に寒い!!
昨日の風の冷たかったこと(→o←)ゞ
花ちゃんのお散歩の頃は一番気温が下がってるでしょう?
風邪ひかないようにご注意下さいね。

↓のおタケちゃん、これぞ「日本猫」ですね(^_-)

[ 2011/01/11 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する