ご機嫌2号

ご機嫌1号がドリならば、ご機嫌2号は、おタケ♪
キャットタワーでおやつを貰って、
ご馳走様でした~(笑

110109 タケ
[ 2011/01/10 05:31 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

アンジママさ~ん♪

最初は、好奇心に負けてオズオズ
でも、次からは、楽しい~~♪って、感じです(笑
前のキャットタワー、おタケはあまり上らなかったのですが、
今回のは、登り倒して、一番上で昼寝もしてくれます♪
これは買って大正解、
猫も私も、嬉しいです~☆
[ 2011/01/11 05:07 ] [ 編集 ]

タワー

大人気ですね♪
気まぐれなネコは
買っても使ってくれないものもあって
無駄買いに泣くこともあるけど
こうして喜んで使ってくれると嬉しいですよね
おタケちゃんをこのまんまストラップにしたーい!笑
[ 2011/01/10 23:15 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ドリとタケが、おニューキャットタワーを、
一番喜んでいるように見えます♪
若い子は、動き回るので運動量が増えるキャットタワーが、
お気に入りですね。
よだれ掛けのように見えるチョーカー(笑
三毛猫にも、赤が似合いますよね♪
だいぶ福福としてきたのが、嬉しいです~~☆
[ 2011/01/10 20:25 ] [ 編集 ]

天然の招き猫♪

おタケさん、めちゃ可愛いですね♪
満足げに顔を洗う仕草は
本魔物の招き猫そのものです~~
和風の良さで思わずほっこりしますね。
赤い首輪と赤い舌
笑い顔の福福しさに縁起も良いです♪
[ 2011/01/10 16:19 ] [ 編集 ]

みやぼうさ~ん♪

タケは、和風の顔と体験なんですね~♪
赤いチョーカーも、他の子だとチョーカーなのですが、
タケにはちょっと、大きめに見えますね♪
愛想が良くって、母にも、可愛がられています(笑
[ 2011/01/10 15:24 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おやつを食べて、ご機嫌さん♪
キャットタワーも、すっかり気に入ってくれて、
今日もバリバリと上っております(笑
ドリタケの若手に人気、
いちはちょっとコツが掴めないようで、
難儀しています~(爆
[ 2011/01/10 15:20 ] [ 編集 ]

タケちゃーん♡

これこれ!これです!!
いかにも浮世絵に出てきそうなお顔。
どっぷりツボです。
ちょっと涎掛け風に見える首をも良いですわー♡
[ 2011/01/10 14:28 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

お顔を舐め舐めのおタケちゃん
この写真は凄く良いですね
まさに招き猫です
ご機嫌のお顔が本当に可愛い~♪
ご機嫌1号がドリちゃんでご機嫌2号がおタケちゃんなのね
我が家のご機嫌1号はロロですね
[ 2011/01/10 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する