おニュータワー

今まで使っていたキャットタワーが、崩壊の危機を迎え、
壊れる前に、新しいキャットタワーを購入しました。
買ってからもう何年になるでしょう、
5キロ以上の猫たちが毎日毎日、何回も上り下りするので、グラグラ。
途中でぽきっと、折れそうでした。
おニュータワーは、コ○マで購入。
天井までの突っ張り型、
完成して最初に上ったのは、ドリ♪

110108 ドリ1

匂い付けに、忙しそうです~♪
[ 2011/01/09 05:30 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

ひろりんさ~ん♪

うちのキャットタワーは、畳半畳分で、設置できます。
突っ張る部分が、ツインタワーだから、丈夫のはず(笑
きっと家具を捨てなくても大丈夫♪
今のキャットタワーはどんどん、丈夫になってきているようなので、
狭い設置面積で、良いみたいです。
ぜひ、ご購入を~♪
[ 2011/01/10 05:19 ] [ 編集 ]

アンジママさ~ん♪

あの天井に開いた穴の衝撃写真、
忘れられません~(吃驚
あれを見てから天井で突っ張るのは、ほどほどに♪
ドリはおニューのタワーが気に入ったらしく、
何回も上り下りを、繰り返しております♪
[ 2011/01/10 05:15 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

猫は上下運動が大切だと聞いて、
最初は家具で上下運動ができるように並べていたのですが、
そんなことも言ってられなくなり、
これで、4代目のキャットタワーです。
みんなでわしわし遊んでくれるのは、嬉しいのですが、
壊れるのも、速そう~(笑
[ 2011/01/10 05:10 ] [ 編集 ]

ウチも欲しいなぁ

圧倒的に狭い我が家では
キャットタワーは無理かな・・・・
家具を捨てて猫のために買おうかな?
若猫が増えたので良いかも♪
ドリちゃんが一番なのですね。
やっぱり運動が得意な子が喜びますね~
[ 2011/01/10 01:51 ] [ 編集 ]

ニオイ付け

ドリちゃん、真剣ね(笑)
新しい遊び場でどんな展開が繰り広げられるのでしょう
締め付け過ぎて
天井、壊さないで下さい(ウチか…^m^)
[ 2011/01/09 22:58 ] [ 編集 ]

キャットタワー

我が家でも何度か購入の話が出たのですが
場所を取ることとニャンコが果たして遊ぶのか?との疑問で
結局未だに買っておりません。
そうこうしているうちに2にゃんが高齢化w
ちょこさん家は沢山いるから皆で遊びますか~?^^
[ 2011/01/09 20:41 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

うちでは、キャットタワーが好きな子が多いので、
運動量も多いような気がします。
今は、ドリが一番上の段で、睥睨しています~♪
窓の外は良く見えない場所なのですが、
高い所から見下ろしているのが、良いのでしょうね~(笑
[ 2011/01/09 18:05 ] [ 編集 ]

キャットタワー

あ~良いな~♪
キャットタワ~~
ウチも欲しいけど置く場所が問題なので躊躇してます
やっぱり外の見える場所とかが良いですよね?
ちょこさんの所は殆どみんな(猫さま)がキャットタワーの愛好家なのね
買ったかいがありますよね
[ 2011/01/09 17:46 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

こんにちは~♪
やっとおニューにできました♪
もう、去年の夏ぐらいから、ゆらゆら揺れて見ている方が
怖かったんです。
そうそう、古いキャットタワーをばらして、ゴミにするのが、
大変ですよね♪
ゴミ袋に細かく分けて、一回では出せないから何回かに分けて(笑
おタケは今日登って、偉そうにしていました~(笑
[ 2011/01/09 13:30 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

お年玉替わりのキャットタワー、おニューです~♪
最初はドリ、次には、ミニが乗り心地を試していました♪
うちではハオ以外はみんなキャットタワーを、利用します♪
一番重いキラと大までもが登るから、痛みも早いんですよね~。
[ 2011/01/09 13:23 ] [ 編集 ]

いいねー♪

ちょこさん、こんにちわ~♪
キャットタワー、新調したんやねー
うちも天井までの突っ張りタイプやけど、これはなかなか頑丈でーす!
ロープがところどころはずれてきてるねけど、まだまだ頑張ってもらわんと、
古いのを処分する方が大変なんよねー(-"-
真剣な顔で匂いつけしてるドリちゃん、笑えるね~(笑)
おタケちゃんは、慎重派?やから、まだ制覇してないんかなぁ。。。
[ 2011/01/09 11:35 ] [ 編集 ]

あたちが1番!

おNEWですねぇ。当分みんな匂いつけに勤しむのでしょうね。(笑)
こういうものって年齢制限無いはずなのに、キチンと自らのぼるかのぼらないか判断しますよね。
うちでは、ホットカーペット組はのぼらない組み合わせなの。
ちょこさんちにものぼらない組の子はいます?
それとも、みんな探検家かな⁈(笑)
[ 2011/01/09 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する