財布の上に

ベッドの上に、財布を放り投げていた私が一番悪いんですけれど、
なにもその上に、シッコをする事は、ないんじゃないですか~(涙
現行犯でないので、犯人は突き止められないのですが、
たぶんカナの仕業!
やられてお財布は、綺麗に拭いてまだまだ使います♪
もしかして、ウンの方が、良かったかも(笑

110106 ペコ

写真はペコ、犯人ではないと思われます(爆
[ 2011/01/08 05:36 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

アンジママさ~ん♪

たぶん、皮の匂いにつられてしまったのかと(笑
本当に、お札までしみてなくて、良かったです(笑
もしかしてちっこ臭いお札が、アンジマンさんの所に行ったら、
カナの仕業かも~(大爆
きっと、アンジちゃんが、上書きをしてくれると思います~!
[ 2011/01/09 05:19 ] [ 編集 ]

沙羅にゃんさ~ん♪

あけましておめでとうございます♪
本年も、よろしくお願いいたします。

そうそう、お財布ちっこ(笑
やられてすぐだったので、ジンワリと滲みる前に、
始末できました~。
そう言えば、ずーっと以前にバッグにもやれていたことがあったけれど、
あれも、カナだったのね~(笑
どこにでも置きっぱなしにするとやられる、
もしかすると、カナは、綺麗好きなのかもしれませんね♪
[ 2011/01/09 05:16 ] [ 編集 ]

ゲゲゲ

革のお財布だったらそのニオイにそそられたのかも
お金は大丈夫だった!?
芳香漂うお札が世間に流通し
運良く(\(--;)オイ)私の手元に来たら
それはカナちゃん(←犯人と決めつけてるw)のかもにゃ(; ̄▽ ̄)
[ 2011/01/08 23:22 ] [ 編集 ]

おそくなりましたが

ちょこさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

んで、お財布にちっこ(爆)
お札は無事だったようで良かったですね。
チッコの匂いのするお札は使いにくい(^^;
さすがに私はバッグやお財布にやられたことはないですねぇ。
私のベッドはしょっちゅうですけど、それも最近は少なくなりました。
[ 2011/01/08 20:23 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

うわぁ~~~♪
黄金水、なるほど~(笑
掛けられてお財布を、捨てないでよかった~♪
ウンと同じくらい、開運ですね(大爆
今年はこのお財布から出したお金で、
宝くじを買います~♪
[ 2011/01/08 17:50 ] [ 編集 ]

お年玉~

それはやっぱりカナちゃんからの
お年玉と思いましょう(無理やり)
黄金水をかけられて、
お財布には黄金ザックザックと
入ること間違いありませんよ~~
[ 2011/01/08 14:03 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

きっと皮の匂いが、気に障ったんだと思います。
カナは神経質で、ちょっと臭い物があると、ダメなのよね~。
笑っちゃったのは、旦那のジーパンにされたとき(笑
でも、とりこんだ洗濯物の上でやってしまった事もあるし・・・。
このお財布、使い続けると、良い事あるかしら???
[ 2011/01/08 12:33 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

こんにちは♪
やられました~(涙
コロコロだったら、ウンがついてお金が貯まったかも(笑
艶が出るほど脂っぽいシッコだったら、即、先生です~(爆
お札に到達する前に気がついて、良かったの♪
[ 2011/01/08 12:29 ] [ 編集 ]

うっそぉ~!

何故なんでしょうね???
犯にゃんはカナちゃんポイ?
こういう時の犯にゃんって結構当たるんですよね。
ウンでもお◯っこでも、吉を呼び込んでくれればね!(願)
[ 2011/01/08 10:49 ] [ 編集 ]

あらま(笑)

ちょこさん、おはよう♪
やられちゃったのねー
確かに、ピーピーじゃなかったらウンの方がよかったかも(笑)

革のお財布やったら、艶が出ていい感じになったのでは?(爆)
お札は大丈夫やったんかなぁ?
[ 2011/01/08 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する