三が日

お正月の三が日が終わり、今日から、平常運転♪
ドッと疲れたような(笑
花は、お休みバージョンのお散歩で、嬉しかったね♪

101231 花1

松ぼっくりをくわえて、嬉しそうに走り回る花♪

110102 梅1

国学院大学の梅は、まだ堅い蕾でした。
[ 2011/01/04 05:31 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

遅くなってしまったのですが、気持ちだけ。
やっと世間様のお正月が終わり、
主婦の正月休みが始まります~♪
今週いっぱいはのんびりしたいな~と、思っているのですが、
あれこれと雑用が出来て、ゆっくりできないのが、
主婦なんですよね~(笑
[ 2011/01/05 05:17 ] [ 編集 ]

アンジママさ~ん♪

アンジママさんも、お疲れ様♪
私は親せきがいないので、お年始に来る人はいないのですが、
花の長いお散歩で、ぐったり~。
アンジちゃんも、お疲れ様、
主婦のお正月休みは、これからですよね~♪
[ 2011/01/05 05:15 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

おはよう~♪
やっとお正月休みが終わり、
平常になりました♪
花だけは、嬉しいお正月休みでしたが、
人間は何だけ、疲れました~(笑
[ 2011/01/05 05:12 ] [ 編集 ]

日常にもどりました♪

ちょこさん、いつもありがとうございます♪
慌ただしい年末年始が、ようやくひと段落ですね。
日常に戻るとホッとします♪
花ちゃん松ぼっくりをくわえて走ってる姿
めちゃ可愛い~~♪

[ 2011/01/05 01:43 ] [ 編集 ]

平常運転

バンザーイ!笑
ちょこさんもお疲れ様~。
主婦は暮れからお正月に掛けて多忙だから
平常に戻ってくれて初めて休めますね
花ワンは嬉しいお正月♪
ウチのアンジは人疲れで
今日は私にベッタリで2人で仲良くゴロゴロ寝てました(笑)
[ 2011/01/04 22:44 ] [ 編集 ]

通常業務・・・

ちょこさん、こんばんは~♪
我が家は明日からやっと全員がお仕事復帰で私は自由を確保(笑)

花ちゃんには良いお正月休みでしたねぇ~(*^。^*)
[ 2011/01/04 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する