イライラ禁止

101221 本

頑張って入るんですけれど、つい、イラ~!
そういうときは、見ない事♪
でも、あとから確認に行って、イラ~(笑
[ 2010/12/28 05:33 ] | TB(-) | CM(8)

Yossyさ~ん♪

笑ってくれて、ありがとう♪
イライラは、しない方が良いんだって、わかっていても
ダメなんですよ~。
そうそう、怒っちゃいけない、わかっていても
ムカっとくる(笑
全部、笑い飛ばせるくらいの度量があったら、良いのにね~。
[ 2010/12/28 18:15 ] [ 編集 ]

ブログを開けたとたん、ぶっ!って笑ってしまいました(^^)

全ての原因は『イライラ』?
マジ、そうかも~!!
気にするからイライラするから、気にしなきゃいいんだけど
そこが難しい。
怒ったら、怒った方が負けなんだとわかっていてもムカッと来る。

ほんま、ほんま。。。
[ 2010/12/28 14:50 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

わかっていても、イライラの地雷を、踏んでしまうのよ~(笑
見ない聞かない、最後は、口を利かない(大爆
あれほどお願いしたのに、コロッと忘れられていると
イライラがドッカーンと、爆発するのがわかります~!
やっぱり、ストレスがたまりますよね~。
[ 2010/12/28 12:31 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
更年期だと、ちょっとしたことでイラ!
ますます気が短かくなってきているような(笑
この本を読んだ後は、なるべく平常心と、思うのですが、
あっという間に、忘れてしまいます~♪
[ 2010/12/28 12:27 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

精神衛生上、イライラは良くないとわかっていても、イラ~!
そうそう、書いた紙を見てイラ!
もう、どうにも止まりませんよね~(笑
[ 2010/12/28 12:24 ] [ 編集 ]

大切です

そうそう大切です
イライラ防止
そう思っててもいっぱい転がってます
あちこちに・・・
イライラの芽が吹き出してきます
見ない聞かない感じないと念仏
でもやっぱり見えるとイライラと逆戻りかもですね
やっぱりイライラがストレスのたまり場所ですね
[ 2010/12/28 10:26 ] [ 編集 ]

はぁ・・・無理だな^_^;

ちょこさん、おはよう~♪
イラっとしない・・ありえな~~い!!

確かにいつも穏やかに過ごせたら幸せだろうけど??
無理に鎮めるのもストレス溜まりそうだし?!
気短の私には永遠の願望で終りそうなり・・・・
[ 2010/12/28 09:05 ] [ 編集 ]

あります、あります。(笑)

イライラしないで済むならどんなに精神衛生状良いかしれないですよね~!
でも、わかっていてもするんですよねぇ、イラッと。(滝汗)
どこかいつも目に付くところに貼っとくと良いのかも知れないけど、それ見てまたイラッとしたりして。(爆)
[ 2010/12/28 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する