やっちまいました~

確か去年もやった記憶が・・・。
アァ~、年賀状・・・。
プリンターに年賀状を入れるとき、上下を間違えて、
裏面だけですが、反対にプリントしてしまいました~。
最初の10枚、
誰の写真か(それは内緒 笑
お正月に届いた年賀状で、裏の写真が上げ反対で届いてしまった方、
すみません~、初笑してやってください。
でも、きっと今年も良い事がたくさんあるはず♪

101225 モンブラン

夫が選んだモンブラン、
花にもちょっとだけ舐めさせて、お誕生日祝いは、終了(爆
[ 2010/12/27 05:35 ] | TB(-) | CM(12)

アンジママさ~ん♪

上下裏表を間違えるのは、日常茶飯事♪
今回は、何枚かで済んで、ラッキーでした(笑
プリンターも、慣れた頃に壊れるという、悪循環~(爆

花へのお祝い、ありがとうございます♪
美味しい人間用のモンブラン、
一舐めだけだったのですが、
眼が点になるほど美味しかったみたいで、
次回からは、ただでは済まなさそうです~♪
[ 2010/12/28 05:16 ] [ 編集 ]

分かる!分かる!

私もよくやってました(笑)
何度やっても慣れなくて
ハガキを入れるとき緊張してしまいます

花ちゃん
お誕生日だったのね♪
おめでとう!!!
美味しそうなモンブラン、ちょっと舐めさせて貰ったのね~笑
[ 2010/12/27 23:40 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

あれは、辛いですよね~。
寝てなんかいられない(笑
そうそう、水分不足が原因でなる事って、多いです。
私も気をつけるようにしています♪
プリンターに入れるとき、上下を間違えてしまって(笑
毎年やってしまうのは、恥ずかしい~!
花へお祝い、ありがとうございます♪
もう、9歳になりました♪
[ 2010/12/27 17:54 ] [ 編集 ]

実は私も23日に膀胱炎になっちまいまして。。。
夜、ドンだけ痛かったか(大泣
24日に朝一で病院に行きましたよ。
水分が足りないって。。。普通に飲んでいるつもりだけどなぁ~

年賀状、それって結構ありだよね。
会社のお歳暮のお礼状にそれをやっちゃいました(^^)
ま、いいっか~って、よくないけどね。
花ちゃんのお誕生日??おめでとう!!!
[ 2010/12/27 13:35 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

甘さ抑えめの大人のケーキって、感じでした♪

ハッピーさん宅では、プリンターが壊れた~!
おニューの購入ですね♪
新しい機能がいっぱいついていて、
説明書を読んでも、ちんぷんかんぷん!
頑張れ~♪
[ 2010/12/27 13:04 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

どうも、ありがとう~♪
もう、9歳になりました♪
年々、腹周りが太くなって(私も~
神経も、太くなりますね~♪

初笑、年賀状をシャッフルしてあて名を印刷したので
どうかな~♪
ハオも、何となく元気のような(?
でも。昨日よりは、食欲が出ました♪
[ 2010/12/27 13:01 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

このモンブラン、お酒が効いていたので、
一舐めだけ(笑
あの小さかった花も、もう9歳!
あっという間の9年間。
トノより小さかったあの花が今では(大爆
年賀状は全く、進歩なし、
きっと来年も、同じ待ち顔を犯しそうです~。
[ 2010/12/27 12:57 ] [ 編集 ]

可愛い

ツリー型のモンブランでしょうね
とっても可愛いです
そして美味しそうです

年賀状が上下・・・あるある(((^^)))
ウチはプリンターぶっ壊れるアクシデント勃発
今日買うことに・・・
年賀状・・・遅くなります
[ 2010/12/27 09:17 ] [ 編集 ]

花ちゃん!

お誕生日おめでとう~~\(^o^)/
モンブランケーキ美味しかったかな??

ちょこさん、初笑いが当ると良いなぁ~~!
ハオちゃんの具合は如何ですかぁ?
早く良くなってねぇ・・・
[ 2010/12/27 09:15 ] [ 編集 ]

可愛いモンブラン♪

ツリーの形のモンブランが可愛いですね♪
そして撮っても美味しそうです~~涎
花ちゃんもお誕生祝いとして、
ちょっとだけ貰ったのですね~
花ちゃんの赤ちゃん時代・・懐かしいです。
もうあれから9年経ちますねぇ(早いわ)
年賀状はアクシデント色々~~
皆さん同じです♪
[ 2010/12/27 08:50 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

お祝い、ありがとうございます♪
元親さんの家に捨てられていたのが、大晦日の31日。
そこで逆算して2日と勝手に、決めました(笑
ハオも、気候に体が着いていきにくくなってきました。
やっぱり、年には勝てませんね~。
もっと、温かくしてあげないと、ダメかな~。
[ 2010/12/27 08:21 ] [ 編集 ]

ん、まぁてんこ盛り!

花ちゃん、お誕生日?
おめでとう~♪
次の一年も健康で過ごして下さいね。(願)

ハオちゃん、大事なくて良かったです。
とは言え、膀胱炎お大事に!
急に冷え込んだから、人もにゃんこも気をつけないといけませんね。
[ 2010/12/27 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する