串揚げ

本当は一昨日食べるはずだった串揚げ。
飛脚さんのミスで、時間内に届かず、一日遅れで食べました~。
yokoさんのお宅でご馳走になり、
家族にその模様を話したところ、母が興味津津!
大腸がんの手術をしてから外食ができなくなり、
揚げたての串カツなんて、夢のまた夢だったから。
串カツは串屋

101224 串カツ1

全部で10種類♪

101224 串カツ2

小さいフライパンを使って食卓であげました♪
一枚目の写真で奥に写っている茶色い物体は、たいやき!!!
これが絶品、
でも、あっという間に食べてしまったので、写真はありません。
ケーキも買ってあったのですが、お腹に入らず(笑
今朝、頂く事にしました~。
それにしても、母も大満足の美味しい串揚げでした♪
[ 2010/12/25 05:38 ] 日々の事 | TB(-) | CM(14)

桃姫のママさ~♪

ミニサイズですけれど、楽しかったですよ~♪
揚がる時間まで、みんなの視線が、
鍋に集中して(笑
揚げタイ焼き、これは食べる価値あり♪
母も、大喜びでした♪
[ 2010/12/26 05:08 ] [ 編集 ]

揚げたいやき

食べたことないです!!
串揚げも美味しそうだし、香ばしい香りが
漂ってきそうなお写真。。この時間に見るのは
誘惑されまくりーーー!!(>▽<)

お母様も喜ばれて、良かったですね♪
[ 2010/12/25 22:37 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

眼の揚がって、熱々~♪
本当に揚げるだけなので、ぜひ、挑戦してみてください。
母は、揚げタイ焼きが一番気に入ったみたいで、
何も言わずに、一気食い(笑
また、リクエストされそうです~♪
[ 2010/12/25 17:51 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

ついつい食べ過ぎて、あとで後悔~( しました!
そうそう、冷凍便で到着。
冷凍したまま、油で揚げます♪
揚げタイ焼き、お勧めです。
きっと、よーさんのお口にも、合うはず♪

花へのお祝い、ありがとうございます♪
今日は、ハオの事があってバタバタしてしまったので、
明日ね~(爆
[ 2010/12/25 17:49 ] [ 編集 ]

揚げたては絶品!

ですよねぇ。
私も家で揚げ物しないから、なかなか口に入る機会は無いけど、揚げるだけなら挑戦してみようかと思っちゃいますね。(笑)
お母様も久々の揚げたてをお口に出来てさぞかし満足だったに違いないですね。
それはそうと、鯛焼きも揚げるの?
[ 2010/12/25 17:01 ] [ 編集 ]

美味しそう^^

串揚げって食べやすいからついつい
食べ過ぎてしまいそうですね。
これは冷凍便なのでしょうか~^^
揚げたい焼きってどんなだか興味ありです♪

花ちゃん、お誕生日なんですね!
おめでとうございます。
何か美味しい物貰えるのかな(^m^)
[ 2010/12/25 15:04 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ありがとうございます♪
花ももう9歳!
月日がたつのは、早い~!
ひろりんさんたちとのお付き合いも、
9年以上になってしまうんですね。
これからも、見捨てずに仲良くしてください♪
たまには、串揚げパーティーも、良い物です(笑
[ 2010/12/25 14:31 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

揚げたての熱々は、美味しかったです♪
夫の味覚がいい加減なのがばれて、大笑い(笑
豚肉が、わからなかったんです♪
今日は朝からクリスマスケーキ、
お腹には贅沢なクリスマスでした♪
[ 2010/12/25 14:28 ] [ 編集 ]

美味しそうです♪

串かつを自分であげると美味しさアップですね♪
皆でテーブルを囲んでわいわい言いながら
揚げたてを頂くと楽しいですね。
最近は自分で揚げ物しなくなっています。
今日は花ちゃんのお誕生日♪
おめでとう~~
[ 2010/12/25 09:52 ] [ 編集 ]

熱々

揚げ物はやっぱり揚げたてが一番ですよね
串カツの揚げたてを熱々でいただける最高です
それにしてもタイヤキを揚げるのね
それも熱々でいただけるなんて素敵です
今日はクリスマスケーキですね
昨日に続いて素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ
[ 2010/12/25 09:37 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪♪

花へのお祝い、ありがとう~♪
昨日食べられなかったケーキをおすそ分けしたから、
それで良いかな~(笑
今年も元気で過ごしてくれてら、言う事なしです♪
[ 2010/12/25 08:56 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

揚げたタイ焼き、表がカリカリあんこがアツアツで、イケます~♪
ぜひ、食べてみて~(笑
ご家族でワイワイ揚げると、楽しいよ~ん♪
私は明日から夫がお休みなので、
本格大掃除は明日から♪
今日はちょっと先生行きの子がいるので、
連れて行きます♪
[ 2010/12/25 08:54 ] [ 編集 ]

そやそや

忘れてたぁ
花ちゃん、お誕生日やったよねー
おめでとー!
これからも元気でみんなを癒してねー(*^^)v
[ 2010/12/25 08:45 ] [ 編集 ]

おはよー♪

ちょこさーん♪

え~っ!!たいやき揚げるん!?
って思ってんけど、アンドーナツと思ったらおかしくないよね(笑)
フライもん大好きな私には目の毒やわぁ
今日は色々掃除するので、今、夜のおでん仕込中でーす!!
[ 2010/12/25 05:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する