クリスマスイブ

今日明日と、素敵な日をお過ごしください。

101219 ミニドリ

我が家は、せっせと大掃除、断捨離中~(笑
[ 2010/12/24 05:22 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

アンジママさ~ん♪

ポカポカ陽気のときは、
猫たちと一緒に、お昼寝にいそしんで、
寒いときは、ちょこちょこっとそこいら辺を
掃除機で吸って~(笑
どちらにしても、大掃除は進みません~♪
[ 2010/12/25 05:16 ] [ 編集 ]

年末の掃除

昼間はお天気が良くて暖かなので
「掃除日和でしょ!ガンバレ~~!」
と、言われてるようで焦ります
焦るけど埃を無視してます(笑)
[ 2010/12/24 23:20 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

メリークリスマス♪
楽しんできてくださいね~。
明日からのお掃除が、待ってます(笑
生姜、干した方が良いのね。
晴れの日は、生姜を、干すようにします♪
[ 2010/12/24 18:05 ] [ 編集 ]

今日は私も友達とクリスマスをしてきます。
楽しみだなぁ~(^^)
あっ!私も大掃除しなくっちゃ~(^^)

ショウガ。乾燥したほうがいいってテレビで言ってましたよね。
そろそろ以前に買ったしょうがを使わないと乾燥よりしおれてしまうわ(爆
[ 2010/12/24 14:30 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~、

メリークリスマス♪
ちょっと冷えてきて、寒いクリスマスになりそうですが
お天気は、良さそうですね♪
私もちょっと息抜きのつもりが、延々と本を読んでしまって(笑
掃除が苦手なので、とにかく何かに、逃避したい~(大爆
[ 2010/12/24 12:41 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

メリークリスマス♪
ひと思いに捨てないと、未練が出てしまって、
捨てられなくなります~。
yoshikoさんの今晩の予定は、クリスマス女子会♪
素敵! 存分に楽しんできて下さいね♪
[ 2010/12/24 12:38 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

今年もあっという間に、過ぎ去ってしまいそうです~。
もう、ここでじたばたと大掃除をしても、
間に合わないのですが、一応、捨てる物は捨てておかないと(笑
ひろりんさんのところは、ご家族が増えたりで、大忙しですからね。
ボブ君と三毛ちゃんも、こうなりそうな予感~♪
[ 2010/12/24 12:35 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

そうそう、スズメ見物です♪
もう、見られているスズメも、慣れたもの(笑
今日は、本を少し処分しようかと。
ぎゅうぎゅうの本棚を見るたびに、
溜息をついていたんですから~(爆
こねこさんは、明日から
お互いに、頑張りましょうね♪
[ 2010/12/24 12:33 ] [ 編集 ]

メリークリスマス

ちょこさん おはよう
いよいよクリスマスイヴです
今日はこちらのお天気は青空が広がってます
ただ風が強いですけどね
今からちょっとケーキでも買いにいって来ようかな♪
お掃除があきらめかけです(笑)
[ 2010/12/24 10:50 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!!

ちょこさん、おはよう~♪
私もこれから雑誌類を断捨離開始!!

夜は高校時代の友達と「ミッドタウン」のイルミ観に行って来ます。
オバサン達のクリスマス女子会で~~す(笑)
[ 2010/12/24 10:09 ] [ 編集 ]

年の瀬!

今日はクリスマスイブですね♪
そして気が付いたら今年も残り少ないです。
ちょこさん大掃除で断捨離中!
ウチは全然だめですわ!
ドリちゃんとミニちゃんが仲良く並んでますね♪
こういう姿を見ると嬉しくなります。
[ 2010/12/24 09:33 ] [ 編集 ]

仲良く

並んでスズメさん見物?
とうとう今年もクリスマスイヴですね。
ちょこさんは断捨離ちうなんですね。
うちも明日から大掃除にかかって大規模断捨離決行せねば!
頑張りませう!!!
[ 2010/12/24 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する