真剣!

真剣な瞳の先には、

101219 花1

蒸しパン~(笑

101219 花2

近頃ますます、食欲魔人化しています♪
[ 2010/12/21 05:26 ] ワンニャン | TB(-) | CM(14)

アンジママさ~ん♪

期待で口が大きくあいて、
蒸しパンの一切れが、小さい~(笑
そうそう、期待の大きさを裏切ったようで、
次の瞬間、私の手まで、パク!
食べられました~(爆
[ 2010/12/22 05:02 ] [ 編集 ]

蒸しパンに釘付け

お目々がキラキラしています
蒸しパンLOVE♪
大きなお口で待ってました!
ちょこさんの手まで食べちゃいそうな勢いですね^^
[ 2010/12/21 23:12 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

食欲魔人の花が見つめている物と言ったら(笑
本当に真剣なまなざし、写真を撮っている時は
これ程とは、思わなかったわ♪
[ 2010/12/21 20:16 ] [ 編集 ]

真剣なまなざし

花ちゃん、何を見つめているかと思ったら~(^m^)
本当に好きなんですねw
キラキラお目目が可愛いです♪
[ 2010/12/21 15:49 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

アイテテ! 痛いところを、つかれました~(笑
ちょっと太めになってしまった花は、ご飯でダイエット中~♪
ひと月以上かかって、100グラム痩せました(爆
じみち~に、努力をしているので、
蒸しパンは、許して~♪
[ 2010/12/21 15:28 ] [ 編集 ]

まぁ~花ちゃん、大きな口だこと♪
美味しいんだね。好きなんだね(^^)
食欲魔人化の花ちゃん、体重は大丈夫ですか?
女の子なんだから、ナイスバディーでいなくっちゃね(^^)
[ 2010/12/21 13:14 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

週末のお散歩は、おやつタイムがあるので、
花の喜び方が、違います♪
ベンチがあるところで食べさせるので、
ベンチを探して一生懸命(笑
花の頭の中には、ベンチ地図が出来ていそうです♪
[ 2010/12/21 12:21 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

褒めてくださって、ありがとう♪
蒸しパンの魅力が花のこの表情を、作りました♪
私の写真の腕じゃないんですよね~(笑
大きな口の割には、小さい一かけら、
太らせないようにせめてもの、私の良心です~♪
[ 2010/12/21 12:19 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
視線の先には、大好物の蒸しパンがありました~(笑
ちょっと口の開きかげんで、よだれが垂れそう。
だから、痩せないのよね~(大爆 自爆
[ 2010/12/21 12:16 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

わかっちゃいましたか~(笑
この真剣な眼♪
この締めがなくっちゃ、お散歩なんて
つまんない~って、言われそうです♪
[ 2010/12/21 12:14 ] [ 編集 ]

凛々しい♪

キリッとした眼差しの花ちゃん。
凛々しいです~~♪
その先には美味しい蒸しパンが~~
めちゃ良い表情ですね。
お散歩のおやつは楽しみの一つですね☆
[ 2010/12/21 11:44 ] [ 編集 ]

花ちゃん~♪

この写真、凄く良い写真ですね~♪
綺麗なポートレートです
お目々がキラリと星が入っててピンとした表情
輝いた表情がさすがです
蒸しパンの魅力に花ちゃんの表情なのね
下のいただきますの表情が物語ってますもんね~♪(^^)
[ 2010/12/21 09:27 ] [ 編集 ]

食欲の冬

ちょこさん、おはよう~♪
花ちゃん、真剣な瞳で見つめる先には・・・?!
何気にお口は美味しいものを催促してますねぇ(^_-)
これだからお散歩は止められない!

[ 2010/12/21 08:20 ] [ 編集 ]

やっぱり。

なんとなくそんな気が。(爆)
お散歩の締めはやっぱり蒸しパンでなくちゃ!ってお目々とお口が言ってますね。
[ 2010/12/21 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する