ちょっとだけ

ジャラシで遊ぶ時、怯まなくなりました♪

101216 タケ1

でも、捕まえるのは、下手です(笑

101216 タケ2
[ 2010/12/18 05:24 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

何となく、猫らしくなってきたでしょ(笑
でもあのガリガリがこんなに丸くなるなんて、
想像もつきませんでした~。
来年は、幸運を連れてきてくれるかな♪
三毛ちゃん、幸せを感じているでしょうね~♪
良かった☆
[ 2010/12/19 05:19 ] [ 編集 ]

アンジママさ~ん♪

アハハ~♪
そうそう、ずんぐりむっくり♪ 
良い言葉です♪
おタケには、最高の褒め言葉です(笑
愛嬌が出てくれば、もうちょっと良い子に見えるんですけれどね(爆
[ 2010/12/19 05:15 ] [ 編集 ]

福福しい~♪

おたけちゃん、その体形はまさに福福しています♪
可愛さもアップで
幸運もやってきそうですね。
何よりも見ているだけで
こちらも癒されます。
ウチの三毛ちゃんも最近丸くなってきました。
[ 2010/12/19 00:47 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

何て愛らしい仕草なんでしょう!
全体が丸いので尚更可愛いです
ズングリムックリ
ばんざ~~~い☆(えっ?)
おタケちゃん、おばちゃんは
ほ・褒めているんよ~(*^日^*)゛グワッハッハ
[ 2010/12/18 23:25 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

おタケは、小さくて丸いので面白いです♪
猫ってしなやかな生き物と思っていたのですが、
おタケは、違った(大爆
そうそう、オイルヒーターって、捨てる方が多いらしくて、
清掃局に電話したら、速攻で粗大ごみの値段を教えてくれました。
600円ですって。
今年の収集は終わってしまったので、来年まで、
夫の事務所に置きっぱなしだわ~(笑
[ 2010/12/18 20:23 ] [ 編集 ]

こんばんわ~♪

ちょこさ~ん♪
おタケちゃん、まんまるでホンマに可愛いなぁ(*^^)v
鼻のシワが無念さを語ってます(笑)

断捨離!
ちょこさんとこらへんも大型のゴミは有料で収集なんよねぇ?
でも壊れてるもんは捨てましょう!!(爆)
[ 2010/12/18 18:08 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おタケは、丸々とした体形が、魅力です~♪
本当にみっちりと肉が詰まっているんですよ~(笑
猫らしくしなやかな動きではないのが、チャームポイント(大爆!
本人は、真剣なんですが、面白いです~♪
[ 2010/12/18 17:48 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

おタケちゃんの丸いお顔とふわふわの体がメッチャ可愛い
そしてその動作が~(^m^)
もしもしと言いたくなるけど、そこが可愛い
おタケちゃんの存在が癒されます~♪
あ・・本人は真剣なのね(笑)
[ 2010/12/18 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する