誰だ~!

せっかくワックスをかけたのに、クスン!

101210 足跡
[ 2010/12/12 05:29 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

アンジママさ~ん♪

本当にちょっと眼を離した隙に歩くとは、
なかなかやりますにゃ~(笑
床一面をいっぺんにはできないので、
少しづつ区切ってやっているのですが、
何もワックスをかけたところを、歩かなくても
良いんじゃないですかね~(笑
[ 2010/12/13 05:14 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

おはよう~♪
もう、犯人は誰~!
いつもは、乾くまで見ているのですが、
今回は、ちょっと眼を離したすきに、ぺたぺた(笑
ハオキラトノじゃない事は、確実なんですけれどね~・・・。
[ 2010/12/13 05:11 ] [ 編集 ]

アハハ~

「絶対来るなよ!」と
寝てる時を見計らってワックスを掛けますが
トコトコ歩いてるとこ発見したらガックシコ(笑)
ちょこさん所は大所帯だから
ワックス掛けも大変ですよね(^^ゞ
こうしてみる足跡は可愛いけど(ニャハハ♪)
[ 2010/12/12 23:03 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ・・・

ちょこさん、こんばんは~♪
ワックス効果?!梅の花が咲いてしまったようですねぇ・・・
さてさて・容疑者が多過ぎるわねぇ(笑)
肉球登録してあるかな?!
[ 2010/12/12 22:39 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ぺたぺたと、油足の猫が歩いたみたいです(笑
迷わずに一直線で歩いてくれたら、まだ
良かったのに、
こんなに迷ったら、私も困ってしまいます♪
[ 2010/12/12 20:25 ] [ 編集 ]

梅の花模様

ワックスかけたぴかぴかの床に
見事な梅の花が咲いていますね♪
肉球に指紋があったら、誰か分かりますね。
このまま永久保存して欲しいです~
[ 2010/12/12 18:30 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

みんなが寝ている時間を見計らって、ワックスをかけたのですが、
失敗しました~。
そうそう、綺麗にしたとたんに、やられる~(笑
猫トイレも、そうですよね~。
年末にもう一度、ワックスをかけ直さなければ~。
[ 2010/12/12 18:03 ] [ 編集 ]

ああ~

あります、あります。
綺麗にした後に限って(?)よくやられます
嫌がらせか~?(笑)
でも、肉球の足跡って可愛いですね(^m^)
[ 2010/12/12 16:36 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

そうそう、これは良い話題になる~と、写真を撮っている私♪
一体誰がやったのか、わからないのですが。
まだ、足跡は消していません(笑
こりゃ年末にもう一回ワックスをかけてと、
その時猫たちは、出入り禁止だわ~♪
[ 2010/12/12 15:37 ] [ 編集 ]

肉球の・・・

可愛い足跡が~(笑)
折角かけたワックスに誰だ?
と言いながらカメラを構えるちょこさん(笑)
床のアクセントとしてイケて~ないでしょうか(^^;)
ムリっすね
この後、消されちゃったかな♪
[ 2010/12/12 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する