帽子シリーズ

笑っても良い状態の方だけ、ご覧ください♪
では・・・。
101208 タケ1

似合わなくて、ごめんなチャイ。

101208 タケ2

アアアァァァァ~~ もっともっと、ごめんなチャイ!

[ 2010/12/10 05:26 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

yoshikoさ~ん♪

本人は、大人しいんですが、
眼がね~。
眼が治ったころは、抵抗するようになっていたりして(笑
[ 2010/12/10 18:37 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

気がつきにくかったのね、ごめん~。
写真を隠していたから、わかりにくかったですね。
おタケはおとなしく被ってくれるのですが、
眼がね~・・・。
やっぱり、見る人を心配させるようじゃ、モデル失格。
治ってから、出直しです~♪
[ 2010/12/10 18:36 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

おタケの眼は、保護した時から状態が悪かったの~。
これはなかなか治らないって先生にも言われていたんだけれど、
やっぱり、気になりますよね~。
モデル、止め!
しばらく、後ろ姿だけになります♪
[ 2010/12/10 18:33 ] [ 編集 ]

合格!!

ちょこさん、こんばんは~♪
おタケちゃん、上手にモデルさん勤めてますよ~~ばんざい!!(*^^)v
[ 2010/12/10 17:09 ] [ 編集 ]

こんなところに

今日のブログがアップされてたのね
今頃気づく遅い私~(^^;)
おタケちゃん~被らされてるね
えらいね、大人しく被ってるなんてこれからの人材(猫材)ですわ
お目々は涙目だけど大丈夫です
下の赤いエプロンが凄く良いです~音符
[ 2010/12/10 15:14 ] [ 編集 ]

まぁ~まぁ~
おタケちゃん。お目目どうしちゃったの?
なかなか治らないものですねぇ~
笑う前に、目がきになっちゃった^^;

しかし1枚目の方がめっちゃいやそうな顔してる。
ほんまにいややねんね^^;
[ 2010/12/10 14:47 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

おタケの眼、日によって状態が違うのですが、
やっぱり涙目になる事が、多いです。
目薬をさしても一日だけ良くなって次の日はまた、涙目、
根本的に体力をつけて抵抗力を強化しないと
いけなさそうです~。
おタケはおとなしいのでモデルさんと思ったのですが、
ビックリするほど似合わないでしょう~~~(大爆
[ 2010/12/10 11:53 ] [ 編集 ]

おタケちゃん

招き猫バ~ジョン赤い前掛けが超可愛い~♪
でも、お目々がぁ~!
大丈夫?
きっと状態が良かったらもっと可愛く写ったに違いないですね。(笑)
にしても、おとなしく被ってくれてお写真撮る間もじっと待っててくれてハナマルのモデルさんですね。
[ 2010/12/10 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する