週末の

爆走(笑

101204 花1

101204 花2

[ 2010/12/06 05:28 ] ワンニャン | TB(-) | CM(16)

アンジママさ~ん♪

本気で走るときは、耳が後ろを向いているみたいです。
やっぱり、風の抵抗とかを、考えてる?
この時のおやつは、サツマイモパン、
じつは今日、お三時に焼き芋を作る予定♪
寒くなってきたので、花の大好物が復活です~♪
[ 2010/12/07 08:19 ] [ 編集 ]

嬉しそう♪

お散歩♪お散歩♪楽しいな~♪
よーく伝わってくる表情の花ワン
爆走する時ってお耳が後ろに行くんですか?
沢山遊んだ後の今日のおやつは何かしらん
落ち葉集めて焼き芋にして花ワンと食べたいです(^o^)
[ 2010/12/06 23:43 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

嬉しそうな表情は、見ているだけで、
ホッとします~♪
まるで表情がない子などを見ると、
本当に可愛そうで。
でも、もう、うちでは受け入れられないので、しょうがないと諦めていますが。
せめてお世話できる子たちは、生き生きした表情を
してほしいですよね♪
[ 2010/12/06 20:15 ] [ 編集 ]

笑顔満開

やっぱり動物にも表情がありますよね~~
生き生きとした笑顔で走っています。
きっとちょこさんを目がけて
走っているのでしょう。
こんな笑顔満開の表情を見ると
こちらのほうも笑顔になりますね♪
[ 2010/12/06 20:06 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

ご機嫌さんで、走り回っているでしょ(笑
ちょっとだけでもノーリードにして走らせると、
それで満足してくれるの♪
[ 2010/12/06 18:01 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

どこにも行かないって、わかったらノーリードにしてあげるのが、
ワンコにとっては一番うれしいかも~。
犬種によっては、さっさと一人でどこかに行ってしまう子も
あるらしいですけれど、花は、大丈夫♪
大は、頭に何かが乗っているのが、苦手らしくて、
すぐにとれらました~。
[ 2010/12/06 17:57 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんばんは~♪
もう、思い切り走っているので、ぶれること(笑
大は、自分でとる~!のポーズですね♪
この後、さっさと、とられました~。
[ 2010/12/06 17:54 ] [ 編集 ]

爆走~(^m^)

花ちゃん、ほんと気持良さそうに
走っていますね。
笑顔が可愛い~~^^
[ 2010/12/06 15:31 ] [ 編集 ]

花ちゃん、気持ちよさそうに走っているね。
わんこもノーリードで走りたいよね。
嬉しそうな表情がとても伝わってきます(^^)

大ちゃんは頭が重たくって戸惑っているのかしら?(^^)
きょとんとした目がとても可愛い(^^)
[ 2010/12/06 13:45 ] [ 編集 ]

笑顔満開!!

ちょこさん、こんにちは~♪
花ちゃん、飛びそうな勢いで走ってますねぇ~~(*^。^*)

トップが大ちゃんのうさぎちゃんになりましたね。
「どう?似合うでしょう」のポーズ、いやいや「早くとってよ!!」かな?!
[ 2010/12/06 12:30 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

喜怒哀楽、ちゃんと人間並みに表現してくれますよね~。
見ていると笑っちゃうくらい正直に(笑
こういうご機嫌さんな顔は、見ていても楽しいのですが、
ふくれるとこれもまた、面白い♪
[ 2010/12/06 12:30 ] [ 編集 ]

秋の日の花ちゃん~♪

笑顔がいっぱいで木の葉の上で飛び跳ねてる姿は素晴らしいです
幸せの象徴のような素晴らしい一枚です
本当に笑顔ですね
動物に喜怒哀楽が無いと言うのは嘘ですよね
人間も表情が無くなるとダメなのが分かります
人間も犬も猫もたくさんの笑顔であふれて欲しいですね
[ 2010/12/06 10:51 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

そうそう、誘っているのですが、
カメラを構えているので、走れない~(笑
どんどん涼しくなって、嬉しくてしょうがない花♪
寒い冬こそ、花の季節です♪
[ 2010/12/06 08:38 ] [ 編集 ]

沙羅にゃんさ~ん♪

おはようございます~♪
花は、もっと寒くなっての散歩も、大好き♪
やっぱりワンコの走る姿って、良いですよね。
フフフ、木の王のおやつは、サツマイモパン、
角切りサツマイモが、ゴロゴロ入っていました♪
[ 2010/12/06 08:36 ] [ 編集 ]

ママ~♪

早くおいでよ~!
ほら、早く~!ってちょこさんを呼んでるみたい。
この時期のお散歩は一番だから、楽しくってしようがないのが良く解りますね。
花ちゃん、可愛い~♪(笑)
[ 2010/12/06 07:51 ] [ 編集 ]

元気いっぱい

花ちゃん、ちょこさん、おはよ~(^o^)/
花ちゃんは元気いっぱいですね。
ワンコが走る姿は楽しそうで好きです。
今ぐらいの時期が花ちゃんにはちょうどいいかしら。
おやつは何だったかな~(^^)
[ 2010/12/06 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する