うさぎさん

お耳が重くないかな~?

101204 大1

傾いでるぞ~ 大~♪
[ 2010/12/05 05:25 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

ひろりんさ~ん♪

ボブ君も、きっと似合いますよ~♪
キラは、背中でそう言っているみたい(笑
今の時期、猫たちはゆっくりと
昼寝も、楽しめません(私が、被せるから 大爆~
[ 2010/12/06 05:12 ] [ 編集 ]

アンジママさ~ん♪

そうそう、眼は笑っていませんよね~♪
やっぱり、嫌だったのね(笑
可愛く小首をかしげる仕草も、手で帽子を脱ぐ寸前!
もうちょっと、大人しくしてほしい~。
[ 2010/12/06 05:09 ] [ 編集 ]

耳を傾ける

白うさぎのミニちゃん。
首を傾けて何か聞いているのかな?
重かったのね~~~~
後姿のキラちゃんが可愛いです♪
私も被らせるのか・・・ボソ
呟きが聞こえそうです♪
[ 2010/12/06 01:06 ] [ 編集 ]

大ちゃ~ん

お耳は可愛いけど
目が・・・きょわい(≧∇≦)
おれっちはネコだい!
そう言ってのかと思ったけど
重かったのね~(爆)
[ 2010/12/05 23:07 ] [ 編集 ]

沙羅にゃんさ~ん♪

ありがとうございます♪
大も、帽子をとろうと、この後
手が出て、あっという間に脱ぎ捨てられてしまいました。
猫って、意外と器用♪
沙羅にゃんさんは、良くご存じよね~(笑
[ 2010/12/05 20:19 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

ありがとう~♪
大は帽子をかぶせると、首をかしげる癖があるみたい。
でも、抜歯してバランスが取れなかったのかな~(笑
いちは今、遊びたい盛りらしく、
みんなに喧嘩をうっています。
弱いくせにね~(大爆
[ 2010/12/05 20:17 ] [ 編集 ]

頭が・・・・

重いよぉ・・・・って、島倉千代子さんの物まねを思い出してしまった(笑)
何かかぶせられると妙な体勢になる子っていますよね。
大ちゃんもそうかな。
何とか取ろうとしているんでしょうか。
仕草が可愛いです。
[ 2010/12/05 20:14 ] [ 編集 ]

ウサギさん

ひょっとして大ちゃんには重たい?(爆)
でも、なかなか似合ってるぞぉ~♪

↓のいちくん、すご~い睨み効かせてるねぇ。
でも、仕掛けられたらすぐに『ごめんちゃぁ~い』って言ってそう。(笑)
[ 2010/12/05 18:48 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

ありがとうございます♪
今月はトップも大♪
そうそう、帽子を取ろうと手が出ています。
この後すぐに、脱いでしまったので、
これが最後のショット!
ちょっとだけでも、可愛く見えて良かった♪
[ 2010/12/05 18:03 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

ありがとうございます♪
このウサギ帽子、重くはないのですが、
首をかしげるのが、大の癖かもしれません~。
今日の東京は、ポカポカの良いお天気。
このお天気が続いてくれたら、大掃除も
はかどるかも~(笑
[ 2010/12/05 18:01 ] [ 編集 ]

大ちゃんでしたか^^

TOPの画像のポーズが可愛いです!
綺麗なピンクの肉球がにゃんとも言えないw
うさ耳を外そうとしているのかな?
首を傾げてるから女の子かと思いましたよ(^m^)
[ 2010/12/05 15:09 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

大ちゃんのうさぎさんは小首かしげで可愛さアップ
って言うか重いの?~Σ(゜▽゜)ノ
うさぎさんのお耳が長すぎて重いのね?
トップもここも大ちゃんの小首かしげのウサちゃんがラブリーです♪
今日は良いお天気です♪
そちらはどうでしょうか(^^)
[ 2010/12/05 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する