ぺこ

他の子が被せられるのを見て、
次は、私かしら~!と
ドキドキしているのでしょうね~。

101127 ペコ1

[ 2010/11/29 05:34 ] ワンニャン | TB(-) | CM(17)

ひろりんさ~ん♪

白猫たちには、ぜひ、被ってもらいたいです~。
ちょっとふっくらめの子が似合うはずなので、
ペコは、はずせません(笑
ひろりんさんも諦めずに、被せてみたら良いのに~。
ボブ君は、才能ありと、見ているんですけれど♪
[ 2010/11/30 05:14 ] [ 編集 ]

アンジママさ~ん♪

そのたくさんの仲間も、誰かが被ってくれるから、
私は大丈夫よね~と、思っているかも~(笑
うちでは、油断していると、あっという間に被せられます♪
油断大敵(大爆
大は、今朝も随分と鳴いてくれて♪
これで心置きなく、被せられます~♪
[ 2010/11/30 05:11 ] [ 編集 ]

被り物

ペコちゃん、いつコスプレさせられるか!?
壁の影から覗いていますね~~
白猫には凄く似合うと思います♪
今日お店で私もウサギの被り物見つけました。
でも被ってくれる子が居ないと思うので諦めました~
[ 2010/11/30 00:50 ] [ 編集 ]

ドキドキ

仲間が沢山いるんですもの
どうしても嫌だったらパス出来るよねペコちゃん^m^
ウチのアンジなんか絶体絶命逃げられないんよー(笑)
大ちゃん、鳴けなかったのね(;_;)
声が出るようになって良かった!
ちょこさんもこれで一安心ですね(^o^)
[ 2010/11/29 23:04 ] [ 編集 ]

ライムさ~ん♪

猫って、ドキドキしている時はこういうふうに
下から見上げる視線ですよね~♪
大は、傷がうまくくっつかないと、顔が腫れてくると
先生に言われたので、毎日、観察です。
今のところ、大丈夫そう♪
爪の方も、手をニギニギしながら確認していますが、
まったく痛そうではないので、こちらも大丈夫です♪
[ 2010/11/29 18:11 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

ペコのドキドキの視線♪
でも、被っちゃうんですよね~(笑
今のところおタケが、うまく逃げているんですよ。
まだまだ、うまく撮れないので、修行が足りません~♪
[ 2010/11/29 18:06 ] [ 編集 ]

ペコちゃん♪

目がとってもきれいに撮れてますね♪
ペコちゃんのドキドキしてそうなお顔がかわゆい(^m^)

ところで大ちゃん、大変でしたね。
麻酔は心配ですものね。
ちょこさんも大ちゃんもお疲れさまでした。
大ちゃん、爪のほうは大丈夫でしたか?
お大事に~
[ 2010/11/29 16:21 ] [ 編集 ]

ペコちゃん

様子見の感じですね~^^
かぶるって何だろう?と思って
皆さんのコメントで気が付きました(鈍っ?w)
うちの子には被ってくれる子が居ません
[ 2010/11/29 13:52 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

この顔は、かなりビクついていますよね~。
こちらに来たら、すぐにダッシュで逃げるぞ~って、
眼が物語っている(笑
そうそう、今日あたり油断していると、
被せちゃうかも♪
[ 2010/11/29 12:31 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

この時期は、どうしてもウズウズしますよね~♪
クリスマス、年賀状とイベントが続くので(笑
大も、年内には完全復活できそうなので、
被ってもらおうかな~(笑
[ 2010/11/29 12:29 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

ペコは、私に見つからないようにと、
腰を落としてヘコヘコ歩きながらの移動(大爆
しっかり、見つかっているのにね~♪
大は、甘噛みをするようになってきたので、
これで、大丈夫だと思います♪
[ 2010/11/29 12:26 ] [ 編集 ]

沙羅にゃんさ~ん♪

こんにちは~♪
ドアの隙間からこっそりのぞくペコ。
今日は、被らなくても、明日は被ってもらうかもよ~(笑

「あたしねこ」ペコに似た子が出たなんて
見てなくて残念~!
[ 2010/11/29 12:23 ] [ 編集 ]

ペコちゃんのドキドキして覗いてる顔が~(笑)
他の子のカブリモノを見てドキドキ
そうそう順番が周ってくるのよ
そろそろかな~(笑)
[ 2010/11/29 10:00 ] [ 編集 ]

またまた・・・

ちょこさん、おはよう~♪

「お母さんの悪い病気(笑)が始ったわ・・・」
って戦々恐々なお顔のペコちゃんかな(*^。^*)

大兄ちゃん、完全復活も近くて良かったです~~!!
[ 2010/11/29 08:07 ] [ 編集 ]

そこここに

隠れながらの移動ですか、ペコちゃん?(笑)
にゃんことしては、被害は被りたくないものねぇ。
でも、きっと似合うと思うよん♪(笑)
大ちゃんはようやくエンジン始動?
やはりダメージは大きいのねぇ。
でも、無事に乗り越えられて良かった良かった!(嬉)
ちょこさんもご心配だったでしょうけど、一安心ですね。
[ 2010/11/29 07:52 ] [ 編集 ]

あたしねこ

今日のあたしねこはペコちゃんによく似た子でしたよ~
[ 2010/11/29 06:59 ] [ 編集 ]

ドキドキ?

おはよ~(^o^)/
ペコちゃん内心ドキドキ?(^^;
大ちゃんは少しずつ復活のようでよかったですね。
[ 2010/11/29 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する