術後8日

歯を抜き骨を削る手術をして今日で8日目、
まだ良く麻酔が解けていない状態でも、カリカリを食べたがった大。
食欲はあったのですが、鳴く事がほとんどなくなっていました。
今までは、うるさいくらいにおしゃべりだったのに~。
でも、昨日あたりからまた少しづつ、鳴くようになってきました。
全面復活が近いかな~♪

101127 大1
[ 2010/11/28 05:29 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

先生も驚くほどの、食欲♪
やっぱり、野良ネコには飢えという事が、
一番怖いのでしょうか。
なんだか、切なくなってしまいました。
これからは、うるさく復活するんでしょうね~(笑
[ 2010/11/28 18:03 ] [ 編集 ]

大ちゃん♪

歯を抜いて骨まで削ってたんですねー@@
大ちゃん、よく頑張りましたね~!
ショック状態も徐々に抜けて来たのでしょうか。
術後すぐにカリカリを食べる逞しさがあれば
大丈夫ですよね^^
[ 2010/11/28 13:45 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

手術の時間が長引いてしまったので、
麻酔が抜けるのに、時間がかかってしまい、
うちに帰った時も、ボーっとしていたのに、
カリカリを食べ始めるとは、私も驚きました♪
すっかり復活したら、また、うるさくおしゃべりするのでしょうね~(笑
[ 2010/11/28 12:29 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

歯を抜くために、骨まで削る事になってしまって・・・。
今日、先生のところに術後の報告に行ったら、
帰ってすぐにカリカリを食べるなんて、信じられない!と、
言われました。
凄い食欲ですよね~♪
これからまたおしゃべりが始まるかと思うと、
嬉しいような、うるさいような(笑
[ 2010/11/28 12:26 ] [ 編集 ]

復活ちかし

骨まで削る大手術に耐えて
本当に良くがんばった大ちゃん!
しばらくは痛かったのでしょうね(涙)
でもだんだんと傷も痛みも癒えてきています。
おしゃべり大ちゃんの復活
是非とも待っています♪
[ 2010/11/28 11:24 ] [ 編集 ]

大ちゃん~♪

歯石を除去するといっても大掛かりの手術だったんですね
骨まで削ってったら大変だったでしょう
本人も術後は痛かったと思うけど
それを押して食べる生きる力が嬉しいです
ようやく日常が戻ってこれて大ちゃんのおしゃべり
いっぱいお話してね~♪
[ 2010/11/28 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する