101125 空1
[ 2010/11/27 05:20 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

アンジママさ~ん♪

天高く・・・(笑
でも本当に、秋冬の空は、澄んでいて綺麗♪
冬は、明け方の星がきれいに見えるし、
年々、朝、起きるのが辛くなってきているのですが、
朝焼け、星などが見られるので、頑張れます~♪
[ 2010/11/28 05:17 ] [ 編集 ]

秋の高い空は
清々しい気持ちになります
サッと刷毛で書いたような雲が爽やかさを倍増させていますね
これから本格的な冬の到来ですが
空は益々凛としてきますね
[ 2010/11/27 22:50 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

私の周りでも、風邪をひいている人が多くなってきました。
よーさんも、気をつけてくださいね♪
これから忙しくなる年末。
ちょっとゆっくり寝ていたいような気も、しますけど(笑
[ 2010/11/27 18:06 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

午前中から日差しが注いで、温かい一日でした♪
花の洗濯も終わって、今週も、一仕事終えました(笑
空が澄んでくると、冬が近いな~って感じます。
今年の冬は、寒くなるのかな~。
[ 2010/11/27 18:04 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

今日は、ちょっと温かくてお散歩日和でした♪
これから本格的な冬を迎える前の、一休み♪
ハッピーさんも、良い一日を過されましたか。
[ 2010/11/27 18:01 ] [ 編集 ]

寒くなると

空気が澄んで空が綺麗になりますよね!
最近は空を見上げることも少なくなりましたけど(^^;
この所日中は暖かだったけれど
今日辺りから少しずつ寒くなるみたい(><)
ちょこさんも風邪ひかないでね~
[ 2010/11/27 16:11 ] [ 編集 ]

澄んだ青空

今日は暖かい日差しで
青空が広がっていますね。
冬になる前のからりと晴れた
そんな一日になりそうです♪
季節によって空も雲も
見上げると違うことに気が付きます。
それを見るのも楽しいです♪
[ 2010/11/27 14:07 ] [ 編集 ]

秋空

吹き上げる雲の白さが清々しいですね
今日はこちらも青空が広がってます
秋と冬の中間地点
さぁ~爽やかな一日を過ごしましょうね~♪
[ 2010/11/27 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する