ドリにはちょうど良いけれど

101115 ドリ


キラには、ちょっと小さい♪

101115 キラ

同じ箱で、キラドリの大きさ比べ。

ドリはこの後、いちに襲われてました(笑

101115 ドリいち
[ 2010/11/26 05:26 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

よーさ~ん♪

同じ箱でも、入れる子とはみ出す子がいます♪
キラドリって、意外と大きさに違いがあるんだな~って、
今更ながら、驚きました♪
いちは、ドリを見るといじめずにはいられない(爆
同い年だけど、男の子の方が、幼いです(笑
[ 2010/11/27 05:14 ] [ 編集 ]

箱で

ドリちゃん達の大きさが判りますね^^
皆、入りたがるのが可愛いです~
ドリちゃんといち君は遊び仲間なのね(^m^)
[ 2010/11/27 00:30 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

きっと今の猫の標準からしたら、小さいでしょうね~。
ドリタケは、うちの中でも、小柄コンビです。
小さいな~って思っている箱でも、一応、チャレンジしますよね~(笑
自分で納得するまで、諦めない♪
愛太さんと桃太さん、仕掛けるのは、どちら~?
[ 2010/11/26 18:04 ] [ 編集 ]

ドリちゃんってそんなに小柄なの?
全然大きさが違うんだね(^^)
しかし猫って、無理って言う箱でも入ろうとする根性が面白い
うちでも片足でも入れようとするから、笑っちゃう(^^)

ドリちゃんといちくんはいいコンビだね(^^)
うちの愛太と桃太みたいかな?
[ 2010/11/26 14:25 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

フフフ、じつはキラの体重、5.4㌔もあるんです~♪
体は、それほど大きくないんですが、
厚い(大爆
お腹も床につきそうなくらい、タプタプ(涙笑
口内炎が痛くて食べられないときは、3.8㌔ぐらいまで痩せて、
可愛そうでした。
いちはドリを見ると、ちょっかいを出さずにはいられない(笑
結構、面白いコンビです♪
[ 2010/11/26 12:34 ] [ 編集 ]

沙羅にゃんさ~ん♪

箱を置いておくと、誰かが入っている♪
いち早く自分が入りたいために、相手に
プレッシャーをかけたりして(笑
そうそう、どんなに小さくても、試してみないと気が済まない(笑

この日のおやつは、パンでした♪
週末のお散歩では、コンビニなどでおやつを買うことが多いので、
決まってないんですよ~。
美味しいパン屋さんがあると、嬉しいですよね~。
[ 2010/11/26 12:31 ] [ 編集 ]

箱好き

猫は本当に箱好きですね
見ると必ず入る子~♪
でもこうやって見ると大きさが分かりました
キラちゃんは結構大きい子だったのね
しかしドリちゃんにちょっかい出す、いちくん
ふたりは仲良しさんなのね~♪
[ 2010/11/26 11:41 ] [ 編集 ]

みんな箱は好きですものね。お約束のように入りますね(笑)
たとえそれがどんなに小さくても一応は入ってみる(^^;

花ちゃんのおやつはパンですか?
うちも、二週に一度買いに行くパン屋さんの食パンが大好きです。
[ 2010/11/26 10:12 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

箱に逃げ込んでも、出入り口に張り込まれると、
袋のねずみ~♪
いちは力づくで、ドリと遊びたいようですが、
女の子相手に、柔道をしてもね~(笑
もうちょっと、ソフトにお相手くてくれたら、
ドリも、考えるかもよ~♪
[ 2010/11/26 08:59 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

おはよう~♪
こうやって見ると、キラは体が、厚い!
幅が、大きいんですね~、
チョイ太めだとは、わかっていたけれど(笑
いちはドリが、気になってしょうがないようす♪
でもちょっと、アクセスの仕方が、間違っているような。
花のウマウマは、本当に美味しそうでしょ♪
[ 2010/11/26 08:56 ] [ 編集 ]

後の祭り

箱は楽しいけれど、入ったが最後出入口は一つだけだから、そこを塞がれると逃げ場が~!(笑)
でも、相手がいちくんだと何てことはない!?(爆)
ひとりひとりの単独お写真だと解らないけど、比べると大きさって違うもんですね。(驚)
[ 2010/11/26 07:51 ] [ 編集 ]

ちょこさん、おはよう~♪

ニャンズの大好きな箱!!
なにげに大きさ比べができちゃいますよねぇ~~

いち君はどうにも、ドリちゃんが気になるようですねぇ・・・(*^。^*)
「そのきもち良く分かる!!」とウニャが言ってま~す(笑)

↓の花ちゃん、カニパン・うまうまのお顔が素敵!!

[ 2010/11/26 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する