カニパン

ア~~~ン!

101123 花1

やっぱり、カニパン大好き♪
[ 2010/11/25 05:28 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

アンジママさ~ん♪

花は口を大きく開けて待っているからね~(笑
カニパンって、あまりバターもクリームも、使っていないパンです♪
でも、ほんのり甘いので、花も私も好き~。
私も花と並んで、ア~~~ン(大爆
[ 2010/11/26 05:12 ] [ 編集 ]

カニパン

花ワンがあまりにも美味しそうに食べてるので
食べたくなりました
…食べたことないけど(笑)
きっと美味しいのよね♪
私も花ちゃんにカニパン上げたい(^o^)
[ 2010/11/25 23:08 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

そうそう、私が左手で与えて、右手でシャッターを切っています♪
猫をじゃらす時も同じ(笑
こうやってどんどん右手が鍛えられて、
太く逞しくなっていくんだわ~(大爆
[ 2010/11/25 18:10 ] [ 編集 ]

桃姫のママさ~ん♪

そうそう「三立製菓」の、カニパンです♪
みーこさんも、好きでしたか(笑
ほんのり甘くて、懐かしい味。
じつは、私も、好きなんですよね~(大爆
[ 2010/11/25 18:07 ] [ 編集 ]

パクッと

あけた大きく開けたお口の一瞬ですね
で、ちょこさんが撮影なの?
ひょっとして左手であげて右手でパチリ~☆
だとしたら凄技だわ!!!
この表情とこの瞬間、中々撮れるもんじゃないです♪
[ 2010/11/25 17:05 ] [ 編集 ]

カニパン

このパン・・って、コンビニにある
メーカー名「サンリツ」のかしら?
もしそうだったら、みーこも好きだよ(笑)
「ちょこさん!あーーーーーん♪」・・って
花ワンと争奪戦になりそう^m^
[ 2010/11/25 14:24 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

カニが入っていたら、高級パンになってしまいそうです~。
カタチがカニの格好をしていて、ちょっと甘いの♪
クリームなどは挟まっていないのですが、
パン自体が、甘いんです♪
ダイエットのために、小さくちぎって、少しづつ。
でも、もらえると、嬉しいんでしょうね~♪
[ 2010/11/25 13:22 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

手まで飲みこまれそうな、大きな口です♪
でも、あげるパンは、小さくちぎって(笑
ダイエットのために、小さくちぎったパンを、
3口だけ♪
それでも、嬉しくてしょうがない花です。
そうだ、これからは、うちで焼きイモ!
これも花の大好物です~♪
[ 2010/11/25 13:18 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

ベンチがあるところで、あげるようにしているんです。
ちゃんとベンチにいちを覚えていて、早く早くって(笑
そうそう、カニパンって、ちょっぴり甘くって、
美味しいですよね♪
週末のお散歩は、これだから、好きなんでしょうね~(笑
[ 2010/11/25 13:15 ] [ 編集 ]

カニパンって蟹がパンの中に入っているとか?
まさかぁ~♪って(爆
成型がカニみたいなのかな?
もしかしてクリームが入っているの?
花ちゃんったらすっごくでっかい口あけて、食ってるねぇ(^^)
お母さんから貰うものなら何でも大好きだよね
[ 2010/11/25 12:56 ] [ 編集 ]

大きなお口

あーーーん♪
早くお口にパンを入れて~~
こんな大きな口をあけて待っていると
何度でもパンをちぎって
あげたくなりますね♪
夏はアイス
秋はふかふかのパン
冬は焼き芋かな?
[ 2010/11/25 12:33 ] [ 編集 ]

早く~♪

花ちゃんの声が聞こえてきそう!(笑)
カニパン、何にもついてないけど美味しいですよねと
うふふ~、これだからお散歩止められない!って花ちゃんが言ったとか。(笑)
[ 2010/11/25 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する