ご馳走様

いつものカリカリが、特別に美味しく感じたかしら?

101121 タケ
[ 2010/11/24 05:28 ] ワンニャン | TB(-) | CM(14)

アンジママさ~ん♪

いちはあれ以来、帽子を出すと、
煙のごとく消え失せてしまうように、なりました~(涙
なんとか、ちゃんと被ってもらいたいのですが、
傷が癒えるまで、待ちますか~(大爆
おタケは、満足~♪の顔が、ちょっとだけ、可愛かったりして(自爆♪
[ 2010/11/25 05:14 ] [ 編集 ]

^m^

下の逆さ帽子の子はやっぱりいちちゃんだったんね(爆)
将来有望!
きっと活躍してくれるでしょう
おタケちゃん、本当に満足で幸せそう♪
同じ物でもカリカリ感とか違う時ってあるのかもねン(^^)
[ 2010/11/24 23:20 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

本当に、ご馳走さま♪の仕草を見ると、
親も、幸せになりますよね~♪
今日も、お腹一杯に食べてくれた、
う~ん、私は腹八分目にしようと思っても、
無理です~♪
[ 2010/11/24 18:23 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

そうそう、美味しい口です~♪
いつもと変わらないカリカリだったのに、
美味しく感じたんですね~。
いちは、もう一回被せようと狙っているのですが、
ご飯の時以外は、行方不明!
狭い部屋のどこに、隠れているんだ~♪
[ 2010/11/24 18:20 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

満足げな顔ですよね~♪
こんな仕草にも、ばか親は癒されております(笑
美味しかった~って、言ってもらえると、
本当に、嬉しいです~。
そうそう、ハオがわがままを言って、あれこれとご飯の好き嫌いをします。
おタケの爪の垢でも、飲ませようかしら(大爆
[ 2010/11/24 18:15 ] [ 編集 ]

良いね~~

ちょこさん、こんばんは~♪
おタケちゃん、大満足な食後のひととき(*^^)v

この仕草見てるのって、親?にとっても幸せな時間ですよね。

[ 2010/11/24 16:52 ] [ 編集 ]

うちではこれを、”美味しい口”と呼んでいます(^^)
よかったね。おタケちゃん、美味しかったね(^^)

いちくんも自分なりのスタイルを持っているのかもよん。
なかなかのハンサムボーイだし(^^)
[ 2010/11/24 13:19 ] [ 編集 ]

満足じゃ

おタケちゃん、満足げに顔を洗っていますね♪
美味しかった・・・ご馳走様
そんな表情と仕草が可愛い~~~
飼い主もにっこり満足できるひと時ですね。
最近ボブは好き嫌いが一杯あって
あれこれ嫌いと言うので、見習って欲しいな~
[ 2010/11/24 13:05 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

失敗いして照れ隠しのぺろぺろは、眼が泳いでますよね~(笑
このときは、非常にゆっくりと毛づくろいをしていたので、
余韻を楽しんでいるぺろぺろだと、思いました♪
[ 2010/11/24 11:48 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

満足してのぺろぺろは、見ていてる私も、
嬉しくなってしまいます♪
いつもと同じカリカリなのに、このときは
お腹がすごく空いていたので、美味しく感じたとか(笑
こういう仕草って、見ていると嬉しいですよね♪
[ 2010/11/24 11:44 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

野良生活が長かったので、お腹いっぱい食べた事って、
なかったんじゃないかと思います。
ガリガリだったおタケも今では、丸々♪
いちもユニークな子で、おかしいでしょ(笑
[ 2010/11/24 11:42 ] [ 編集 ]

うーん

これは美味しい!って感じでしょうか。
この姿は満足の証拠ですよね^^
失敗して照れ臭くて体を舐めるのと訳が違いますw
[ 2010/11/24 11:00 ] [ 編集 ]

美味しかった

そうそうこのペロペロは満足のペロペロですよね
ご飯後にこの姿を見ると嬉しくなります
きっとおタケちゃんは今日のご飯が美味しかったんでしょう
たとえいつもと同じご飯であっても~(^^)
こんな姿を見るとこちらも良かったねと思っちゃいますよ♪
[ 2010/11/24 10:30 ] [ 編集 ]

んまんま~♪

おタケちゃん、お腹いっぱい食べてご馳走様なのね。
こういう瞬間がきっと一番幸せなんでしょうね。(笑)
すっかりおうち育ちって感じ。
いち君のアレンジ、素晴らしい~♪(爆)
[ 2010/11/24 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する