違うぞ!

寝ている隙にちょっと被せてみたら、
自分なりにアレンジ♪
でも、ちょっと違うぞ(笑

101120 いち1
[ 2010/11/23 05:21 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

こうやって見ると、本当に誰だか、わかりませんね~。
クリスマス用の帽子をかぶらせたら、
自分でこんな風に被ってしまって~~~(笑
[ 2010/11/24 11:46 ] [ 編集 ]

.∵・ゞ(≧ε≦o)プッ

いち君でしたかw
可愛いわ~
じゃれているところを激写でしょうか^^
[ 2010/11/24 10:58 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

いちは、どう思っているんでしょね~(笑
自分でアレンジするのは、良し♪
でも、被されるのは、苦手~。
こうやって被って、苦しくなったのでしょうかね~(笑
[ 2010/11/23 18:03 ] [ 編集 ]

いちくん~♪

やっぱり期待を裏切らないわ~(^^)
こんな使い方だれも考えなかったよ
それよりそうなっても平気なところがスゴイよ
いちくんのキャラがおいしいです
見たとたん、思わず笑いました(^▽^)
[ 2010/11/23 13:06 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

笑っちゃうでしょ♪
ちょっと変わっている子だな~とは、思ったのですがね~(笑
次回は、ちゃんと被った写真を、撮れるでしょうか~(自信無 大爆!
[ 2010/11/23 12:14 ] [ 編集 ]

わはははは♪

いち君、ナイスなアレンジです~♪
思わず受けたわ~~~
しかもこのポーズでは一ひねりですね@@
からす天狗のようなクチバシで
笑っちゃいました♪
[ 2010/11/23 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する