後ろで何やら

クリスマス用の写真を撮っていたら、
後ろで悪さをしている子が・・・。

101120 キラいち

コラ! いち、
ボンボンを、齧るな~~~!
[ 2010/11/22 05:26 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

ひろりんさ~ん♪

もう、一生懸命に写真を撮っていれば、何やら後ろで・・・(笑
だんだん被ってくれる子がいなくなり、
今では、キラトノぐらいかな~。
この機会にぜひ、いちにも被ってもらうようにしなくては♪
ひろりんさんのおうちでは、ボブ君かな~☆
[ 2010/11/23 05:09 ] [ 編集 ]

クリスマス~♪

手前のキラちゃん、しっかり被っていますね♪
とても似合っていますね。
後ろで悪さしている白い影(笑)
是非ともいち君にも被って貰いましょう。
ウチでも挑戦してみなくては・・・
[ 2010/11/23 00:26 ] [ 編集 ]

沙羅にゃんさ~ん♪

きっと、クリスマスまでには、原型もとどめていないでしょう~(笑
いちは、このボンボンが気に入ってしまったようで、
被せようとすると逃げるのですが、
どこからともなく出てきては、カジカジ!
ちょっとは、被ってほしいのに~。
[ 2010/11/22 20:07 ] [ 編集 ]

ぼんぼんが(^^;

クリスマスまでもつかしら、ボンボン(笑)
いつも思うけど、被ってくれるっていいよねぇ。
うちなんか気配だけでダッシュで逃げる(笑)
[ 2010/11/22 18:33 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

御心配を、おかけしました。
大は、手術当日と次の日あたりまで、
ちょっとだけ、瞳孔が開いて普通じゃない感じでしたが、
もう今ではすっかり、平常です(よだれが多いかな~
糖コントロール、アメ太さんは糖尿病でしたね。
うちでは、大が大好物♪
ツリーも飾ってはみたいのですが、
一年中、飾りっぱなしになりそうです(爆
[ 2010/11/22 14:54 ] [ 編集 ]

大ちゃんは大変でしたねっ!
ブログを見てビックリしました。
でもなんともないのなら、本当に良かった。
糖コントロール。うちはアメ太さんが生きていたときは
全員がそれを食べていたけど、結構みんなバリバリと
食べていましたねぇ(^^)

ちょこさんちはクリスマスツリーを飾ったりするの?
[ 2010/11/22 12:53 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

まったく、私が写真を撮っているすきに、
えらい事を、やらかしてくれてました♪
いちが齧っているのは、花の帽子(笑
お天気が良い日に、花のも、被ってもらわなくっちゃ。
それまでは、齧ってほしくないです(笑
[ 2010/11/22 12:30 ] [ 編集 ]

後ろで~(^m^)

ちょこさん いよいよクリスマスの話題の季節
キラちゃんの撮影に熱心なちょこさん
後ろでいちくんの噛み噛みを発見
もう~おちおち撮影もままならぬですね(笑)
キラちゃんがとっても可愛いです♪
[ 2010/11/22 12:20 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

いちは何でも、齧ってみたい(笑
特にこのボンボンは、気にいったらしく
注意しても止めないので、撮影を中断して帽子を取り上げに行ったら、
キラに逃げられてしまって~(涙
ねねさんも、似合いますよ~♪
今年は、ぜひ、挑戦を~♪
[ 2010/11/22 08:42 ] [ 編集 ]

ボクの

おしっぽみたい!って言ったとか言わなかったとか。(笑)
でも、丁度気になる形状で気になる大きさなんですよね、ボンボンて。
キラちゃん、可愛い~♪
良く似合ってるね!
一瞬ねねかと思っちゃった。(笑)
うちも着せたいなぁ~♪
[ 2010/11/22 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する