明日の事

明日19日は、大の歯垢除去の日です。
花と違って聞き分けてくれないので、朝ご飯を与えないために
キャリーに入れて、2階に避難!
大は、何が何でもというタイプ、
以前、去勢手術が終わって、麻酔が覚めるまで病院のゲージに入れられていたとき、
無茶して出ようとして、鼻を擦り剥いていたっけ・・・。
本当は、前日の夜から入院と思っていたのですが、
そんな事を思い出したので、当日入院といことになりました。
きっと明日の朝は、てんやわんやで、ブログの更新はできないと思い、
一日早い今日に、告白いたしました(笑

100520 大

明日は、頑張ってくるど~♪
[ 2010/11/18 05:25 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

yoshikoさ~ん♪

そう、今日なんですが、
朝から、血ーを見るはめに~。

名前は変わっていても、
秋にお花見ができるのは、嬉しいですよね♪
[ 2010/11/19 08:23 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
病院に行く前に、アクシデント発生!
てんやわんやです~・・・。
[ 2010/11/19 08:21 ] [ 編集 ]

頑張って!!

ちょこさん、おはよう~♪
今日は大ちゃんと格闘の日?ですね!
上手に治療が済んでくれますように~~~

↓の十月桜、こちらでは四季咲き桜と呼んでますが、小さな可愛いお花が咲いてますよ(*^。^*)
[ 2010/11/19 08:19 ] [ 編集 ]

がんばれ~

大ちゃん、今日は決戦のときですね!
これさえ乗り切れば、
後はすっきりしてご飯も美味しくなりますよ。
と教えてあげたいです。
ちょこさんも大変ですが
がんばれ~~
大丈夫、無事に帰ってきますよ♪
[ 2010/11/19 01:53 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

きっと明日の朝は、大荒れ~!
ご飯ご飯と、大騒ぎするのは、眼に見えています~。
アァ~~~、頑張って耐えなくっちゃ♪
[ 2010/11/18 18:07 ] [ 編集 ]

大ちゃん

何が何でも押し通す派でしたか~w
明日は大騒ぎなんでしょうか~
がんばれ~w
[ 2010/11/18 14:16 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

意志の強さが、顔に表れているでしょ(笑
頑固者の顔♪
鼻が擦り剥けるまで、顔面アタックを繰り返すんです。
きっと明日の朝は、大につきっきりで、
ブログの更新はできないと思って、今日告白しました(大爆
明日は、頑張ってきますね~。
[ 2010/11/18 08:58 ] [ 編集 ]

沙羅にゃんさ~ん♪

御無沙汰してしまって、すみません~。
大は、わが道を進んでしまうので、
人間が阻止しないと~(笑
明日は、夫も交えて、頑張ってきます♪
[ 2010/11/18 08:54 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

大も私も、頑張るからね~♪
本当にここでちょっと頑張ってもらったら、
あとは、たぶん大丈夫。
でも、4にゃんコずでは、大だけの歯がボロボロ、
これって、体質だからしょうがないよね~。
[ 2010/11/18 08:52 ] [ 編集 ]

頑張るのだよ~!

確かに何がなんでも僕は僕の道を突き進むぞ~!と言っているような意思のつおそ~なお顔だこと!
でも、今日はゆっくり麻酔で爆睡してきてね!(願)
綺麗な歯でまたその男前のアップ見せてくださいね!
ちょこさんも頑張れ~!
[ 2010/11/18 07:52 ] [ 編集 ]

ガンバっ(^^)V

お早うございます。ご無沙汰しています。
明日は大ちゃんの一大事ですね(笑)
がんばっておいで~
[ 2010/11/18 07:30 ] [ 編集 ]

大ちゃ~ん♪

ちょっと辛抱したら、お口スッキリになって
美味しいもんこれからもずっと食べれるから頑張るねんでー!

ちょこさんも頑張ってー!
応援してまーす(*^^)v
[ 2010/11/18 06:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する