花の季節

お散歩しても汗をかかない、
花が、ハーハーと口を開けて喘がない季節になってきました♪
こうなって来ると、どこまでも歩こうスイッチが入る花。

101113 花1

楽しいね、嬉しいね~♪
[ 2010/11/15 05:33 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

ひろりんさ~ん♪

このくらい寒くなってくれた方が、
お散歩には、適しているようで、
花は生き生きしています♪
私も最初は寒くても、歩きだすとポカポカ♪
頭から、湯気が出ているかも(笑
ホント、元気でいてほしいです♪
[ 2010/11/16 05:16 ] [ 編集 ]

アンジママさ~ん♪

嬉しそうでしょ(笑
代々木公園に入ったとたん、表情が
よくなるんですよ~♪
いっぱい歩いてダイエット、と思ったのですが、
お腹も空く(大爆
食欲の方が、勝ってるみたい~~~。
[ 2010/11/16 05:14 ] [ 編集 ]

うきうき

肌寒い季節になってきましたが
花ちゃんのお散歩は楽しさが増しますね♪
嬉しそうなうきうきした表情が可愛い
いつまでも元気で居て欲しいです~
[ 2010/11/16 01:22 ] [ 編集 ]

花ちゃん

生き生きしてますね!♪
今年の夏は特別暑かったから
今の季節を存分に楽しんでね!
って、、どこまでも歩こうスイッチ(笑)
お付き合いのちょこさんはお疲れ様ですが
健康ダイエットに丁度いっか?(≧∇≦)
[ 2010/11/15 23:30 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

花は、ノーリードにすると、本当にうれしそうです~♪
どこかに走って行くということはないのですが、
私のまわりをぐるぐると走り回って、ご機嫌さん(笑
こういう時間を過ごせる事に、感謝です♪
[ 2010/11/15 18:22 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

本当に、ワンニャンの幸せそうな姿を見るのが、
一番の癒しです♪
花は、やっぱりお散歩が嬉しい。
私もまだまだ、頑張らなくっちゃ(笑
[ 2010/11/15 18:19 ] [ 編集 ]

笑顔の花ちゃん

ぴょんぴょんと跳ねてる花ちゃんの元気な姿
そして嬉しそうなお顔
とっても幸せそうです
枯葉の舞う道を歩くお散歩は最高ですね

後ろ足の浮いてる写真がさすがです♪
[ 2010/11/15 16:51 ] [ 編集 ]

花ちゃんの楽しそうな様子が手に取るように感じます。
犬や猫たちの幸せそうな顔を見るとこちらまで
ホッとした気持ちになりますよね。(^^)
[ 2010/11/15 15:25 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

もう、すぐに楽しくなっちゃって、ハシャギまくっています♪
今年の夏は特に暑かったので、エアコンの効いた部屋で、
食っちゃ寝(笑
脂肪を落とすために、私も、ご一緒します~(自爆!
[ 2010/11/15 13:55 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは♪
なんだか雨が降りそうな空模様になってきたので、
慌てて、花のお散歩に行ってきました♪
これからの時期、雨さえ降らなければ、
花とのお散歩が、大変かも~(大爆

おタケ、今日は、私を見ると警戒モード(笑
もう、しばらく、被せないって~♪
[ 2010/11/15 13:53 ] [ 編集 ]

スイッチ

入っちゃったのね!(笑)
気持ちの良い季節だものね、花ちゃん!
今年は暑すぎてお散歩出来なかった日もあったから、きっとママも付き合ってくれるね~♪
[ 2010/11/15 07:51 ] [ 編集 ]

寒い朝

ちょこさん、おはよう~♪
今朝は一段と冷え込んでマすねぇ・・・
花ちゃんには嬉しい季節ですね。
とっても良い笑顔でおはよう~!ありがとう

↓のドリちゃんとウサギに変身?!のおタケちゃんも可愛いわね(=^▽^=)
[ 2010/11/15 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する