色飛び

101111 タケ1

日向の三毛猫♪
頭の模様部分を隠してしまうと、白猫♪
激しく色飛びしてしまいました~。
[ 2010/11/14 05:24 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

アンジママさ~ん♪

ライトマジック!
下からライト、ですね♪
でもきっと眩しくて、眼をあいている事が、
できないのでは。
細ーい眼の、お写真になりそうな予感~(笑
[ 2010/11/15 05:18 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

頭の模様を隠すと、
真っ白ニャんこに、見えますよね~♪
白飛びしているので、鼻の下のポイントも
見えにくくなっているし。
今度は、日陰で撮ります♪
[ 2010/11/15 05:16 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

おタケだって気がつくところは、さすが(笑
可愛いって言ってくださって、ありがとう~。
日向だと黒猫は、綺麗に撮れるけれど、
白い子は、難しいです~。
[ 2010/11/15 05:13 ] [ 編集 ]

色飛び

おタケちゃんなんですか!?(吃驚)
そっか!
日向で写真を撮ると
色白になってシミもシワも隠れ一石三鳥!\(^O^)/
今度やってみようっと!
[ 2010/11/14 22:59 ] [ 編集 ]

あはは

オタケさんだったのね~(^m^)
一瞬、白ニャンコズかイチくんかと思いました~w
うさぎちゃん、とても似合ってますね~~
[ 2010/11/14 22:55 ] [ 編集 ]

一瞬

いち君、今年はいやにスンナリかぶってくれたのねぇ~!と思ったら、お鼻の下に茶色い柄!
おタケちゃんだったのねぇ。
三毛ちゃんといっても殆どが白のおタケちゃん確かに白飛びしますよねぇ。(笑)
彼女もまぶしそ~!(笑)
でも、超可愛いよん!!!
[ 2010/11/14 20:56 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

おタケは、何が起こったのか理解不能(笑
でも、あっという間に脱いでしまって、
人間が、困った~(大爆
頼りになるのは、花だけかも~♪
[ 2010/11/14 18:06 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

真っ白にハレーションを起こしてしまって、
左鼻の下の模様まで、見えなくなってしまいました~。
おタケも、一瞬は被ってくれるのですが、
この後、あっという間に脱いでしまって、
被せるのには、作戦が必要だわ~♪
[ 2010/11/14 18:03 ] [ 編集 ]

可愛い♪

ふわふわまるまるの白うさぎ♪
そんなイメージで可愛い~~
わたしもこの子は白猫グループのどの子かな?
そう思っていたら、おタケちゃんだったのね♪
おタケさんもコスプレ大丈夫なのね☆
可愛いです♪
[ 2010/11/14 14:42 ] [ 編集 ]

おタケちゃんでしたか

てっきりこのうさぎさんは白猫さんズのひとりかとおもっちゃいました
白うさぎさんにも見えます
本当、よく見るとおタケさんでしたね(^m^)
おタケちゃんはコスプレもいけるんですね
ふふふこれでコスプレ要員が増えましたね(笑)
日向のおタケちゃん~可愛いです
[ 2010/11/14 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する