渋谷フェスタ

花を連れて、行ってきます♪
毎年、秋田犬の子供に会えるのが、楽しみ。
美味しい物も買ってくるので、大きいマイバッグは、
必需品です♪

101031 いち
[ 2010/11/06 05:31 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

アンジママさ~ん♪

そうそう、マイバッグいっぱいの食料(笑
お野菜が安かったので、それらを中心に~♪
秋田犬の子供は、花よりも大きくて、
迫力がありました~♪
[ 2010/11/07 05:17 ] [ 編集 ]

渋谷フェスタ

○○祭りとかフェスタとか
楽しい催しが一杯でテンション上がりますよね
秋田犬の子犬に会えましたか~♪
バックに一杯の収穫はやっぱり食べ物中心かしらん(爆)
[ 2010/11/06 23:05 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

重い野菜を買ってきてので、
荷物持ちの旦那の、腕が痛いそうです~(笑
私も歩きすぎて、足が痛い(爆
楽しかったんですが、午後のお散歩が、堪えました~。
[ 2010/11/06 17:51 ] [ 編集 ]

お散歩日和

ちょこさん、こんばんは~♪
今年の渋谷フェスタは楽しめましたか~~
大きな袋一杯にお買物でしたか?奥様!!
[ 2010/11/06 17:23 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

そうそう、去年も行ってきました♪
ここでは、甘栗を買うのが恒例、
紙袋いっぱいにしてもらって、1000円!
とっても、お得なの♪
バザーもやっているので、凄い人出です。
でも、ゴチャゴチャが楽しいのよね~(笑
[ 2010/11/06 13:19 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

見る所がたくさんありすぎて、
どこで何を見たんだか、わからなくなってしまって、うろちょろ(笑
秋田犬は、子犬といっても花よりでかい♪
暑いくらいのいいお天気で、人出もたくさん。
美味しい甘栗を食べて笑顔の花、
人間は、ぐったりです~(笑
[ 2010/11/06 13:16 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

ただいま~♪
食べる物だけを、買ってきました♪
秋田犬はもう、花より大きくて、ビックリ。
午前中から2時間のお散歩をして、花も人間もへとへと、
でも午後のお散歩も行くんですよね~(笑
[ 2010/11/06 13:13 ] [ 編集 ]

渋谷フェスタ

去年だかも行ってらしたよね^^
花ちゃん、人ごみは大丈夫でしょうか~
美味しいものいっぱいなんですね。
一度行ってみたいな~♪
[ 2010/11/06 12:16 ] [ 編集 ]

楽しそうですね♪

渋谷フェスタは見所ありそうですね♪
収穫沢山ありそうです。
秋田県の子犬・・・可愛いだろうな~
楽しみが沢山ありそうで、
ちょこさんの笑顔と
花ちゃんの笑顔が交差しますね。
[ 2010/11/06 11:49 ] [ 編集 ]

渋谷フェスタ

ちょこさん 良いものありましたか?
今頃 大きいマイバッグがいっぱいかしら
可愛い秋田犬の子犬にあえたかしら
花ちゃんもいっぱいお散歩できたでしょうね
[ 2010/11/06 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する