寒い朝

北の方では、初雪の便り。
今朝の東京も、北風が吹いていて、寒いです~。
秋はどこ~~~?

101025 いち1

先日まで、半袖で過ごせたのに、
いきなりフリースの登場(笑
本格的な冬物も、出しておかなくっちゃいけませんね。
備えあれば、憂いなし、
心に中では思っていても、行動が伴わないのです(笑
[ 2010/10/27 05:28 ] 日々の事 | TB(-) | CM(12)

ひろりんさ~ん♪

うちでは、ホットカーペットは、常時敷いてあるので、
スイッチを入れるだけ~(笑
あとは、エアコンをいつ暖房に、切り替えるか♪
今日は昨日より寒そうなので、今日から暖房スタートかな~。
台風も少しづつ近づいてきているし、
本当に今年氏は、油断できませんね~。
[ 2010/10/28 05:22 ] [ 編集 ]

アンジママさ~ん♪

いきなり寒くなってしまって、
人間も猫も、右往左往♪
やっと秋が来たと喜んでいたのに~。
慌てて冬物を出して、ホットカーペットに点火♪
寂しい事に我が家の猫たちは、独立心が旺盛な子が多くて、
勝手に寝転んでしまうので、
猫団子は4にゃんコずだけのパターンしか、見られないの~(涙
[ 2010/10/28 05:20 ] [ 編集 ]

寒いですね!

ついにセーターも出しました!
ファンヒーターも出して、
ホットカーペットも出しつつあります。
夏から一気に冬になりました。
台風も来るとか来ないとか・・・
今年の季節は本当に激しいです。
[ 2010/10/28 02:39 ] [ 編集 ]

行動が伴わない

同じくで~す!(^^ゞ
でも、余りにも寒いので毛布一枚は流石に耐えきれず
お布団だけは出しました
ついこの間までエアコンだったのに
アンジにはホットカーペットを♪
ちょこさん所も猫団子が見られる季節になりますね(^o^)
[ 2010/10/27 23:22 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

やっぱり、フリースが一番に出ちゃいますよね~♪
冬物の一番上に乗っていたので
私もあわてて今朝、着て出ました。
手袋も欲しいくらいの、寒さだった!
タンクトップも半袖も、来年の夏まで、さようなら。
猫に邪魔されながらも、衣替え終了~♪
[ 2010/10/27 13:42 ] [ 編集 ]

私も昨日の夜はフリース着てました^^;
でもまだクローゼットには夏物が。。。。
うちはそんなに衣替えってしないんだけどそれでも
タンクトップや半そでのシャツはどうもねぇ~^^;
私もそろそろ本腰入れて、入れ替えようっと!
[ 2010/10/27 13:22 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

あまりの寒さに、本格的な衣替えをやりました♪
これでもう、大丈夫♪
でも、また来週は暖かくなるって(笑
ホットカーペットをつけたら、花まで温まりにきたので
今朝は、相当寒かったのね~。
[ 2010/10/27 11:52 ] [ 編集 ]

すっ飛ばしますね

今年の季節の神さまは天邪鬼ですよ
夏はいつまでも居座るし
秋をすっ飛ばして冬ですもん
突然の冬の来訪
私も半袖を卒業してあわててフリースを探して着てます
衣替え急がさせるは寒さ一番~♪ですね
暖房機具を探さなくては・・・ブルブル
[ 2010/10/27 10:09 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

おはよう~♪
今朝は、寒い~~~!
一気に冬が来てしまって、どうしよう。
ホットカーペットのスイッチを、入れたら
猫が、わらわら(笑
過しやすい季節が、なくなって来るような気がして、
寂しいですよね~。
yoshikoさんも、暖かくしてお出かけしてね♪
[ 2010/10/27 08:58 ] [ 編集 ]

寒いよぉ・・・

ちょこさん、おはよう~♪
一体どうなってるのぉ~~一気に冬?!

私も本格的な冬物はまだ出してないのに、先週は半袖だったのになぁ・・・
ここ数年、春・秋が瞬く間に飛んでいってしまいますねぇ(~_~;)

朝のお散歩はしっかり防寒?して下さいね!!

[ 2010/10/27 08:27 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

と今日では、10度台まで冷え込みました~(ぶるぶる~!
セーターを通り越して、いきなりフリース(笑
来週からはまた、暖かくなって、秋を感じる日が
戻って来るかしら。
こねこさんも、風邪、ひかないようにね♪
[ 2010/10/27 08:18 ] [ 編集 ]

まだ早いかなと思いつつ

日曜日に出しておいて正解でした、冬物。
でも、まだ13℃位だから大丈夫だろうと、今朝は長袖Tシャツにざっくり編みの半袖セーターにしたら、さぶ~!
出しても着なくちゃ何してることやら。(爆)
ちょこさんは早い時間から動かれるから、暖かくして風邪予防して下さいね!(願)
[ 2010/10/27 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する