雨なのに~

地域猫たちの給食から帰ってきたら、
夫と私の両方のベッドに、ケポ!!!
最初夫のベッドにやって、のたうちまわりながら、私のベッドに移動して
また、やったらしい(笑
雨なんだから、せめて一か所のベッドにしてくれよ~。
もうちょっと思いやりがあったら、床に下りてやってくれるとか。
出るのは、溜息ばかりなり~(大爆

101023 トノ1

ちなみに、ハオ、キラ、トノ、ドリ、タケは、犯人ではありません。
ハオキラは自分のベッドから動かず、
トノは食べるものが違い、ドリタケは、ゲージの中でした♪
さて、犯人は6ニャンのうちの誰~~!
[ 2010/10/26 05:32 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

こねこさ~ん♪

そうそう、フローリングとかペットシーツの上にしてあると、
ホッとします♪
汚れ物が出て洗濯も、夜は、きついですよね~。
ポジティブに考える、それって良いです(笑
私も、汚れたのはシーツだけでよかったと、考えよう(苦笑い
私の見立てでは犯人は、ペコかな~。
この子は、急いで食べて吐くことが多いし、
おまけに移動しながら、ケポるんです~。
[ 2010/10/26 15:26 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

ホント、一か所でまとめてやってくれたら
こんなに大変じゃなかったのに~。
フローリングでしてくれたら、ふき取るだけで済んだのに(笑
うちの猫たちは、寝室に常時いるので、
出入り禁止にしたら、いるところが
なくなっちゃうのよ~。
狭い家にいっぱい保護した私が、悪いんだけどね~(笑
[ 2010/10/26 15:21 ] [ 編集 ]

leicoさ~ん♪

ダブルパンチ!!!
カメラの上ですか~、
踏んじゃったですか~(溜息
本当にちゃんと、計算したかのように、
足を下ろすところに、ありますよね~。
私はケポをp踏んで滑った事あり・・・。
カメラは、修理にお金がかかるから、
シーツでよかったんですよね~。
[ 2010/10/26 15:17 ] [ 編集 ]

ご愁傷様です。

ホント解ります解ります。
せめて一ヶ所で、出来れば洗わないで拭いて終わりに出来る床でって、私も何度同じことを思ったことか!
でも、大体一番大変なところに大変な状態でしてくれるんですよねぇ、にゃんこって。
うちも土曜日の夜、お風呂上りにリビングの椅子とオットマンの上に大々的にされたゲロ見つけた時には悲しくって・・・。(号泣)
クッション外して夜11時から、洗いましたとさ。
でも、翌日仕事の日曜日の夜出なかったのが不幸中の幸い。
ってにゃんこ飼ってると何かとポジティブな考え方にはさせられるような気がします。
で、犯にゃんはニコちゃんあたりかな???
[ 2010/10/26 14:22 ] [ 編集 ]

猫って絶対にゲロは2.3箇所でするよね。
一箇所でまとめてやってくれたらってよく思います。
ましてや、お布団の上なんて悲しすぎる!!!
うちもこの前、5.6箇所やられて、掃除が大変だったわ。
まだ床だから良かったけど。。。
だからうちは極力寝室は出入り禁止なんだけどねぇ~
[ 2010/10/26 13:47 ] [ 編集 ]

こちらはカメラ

シーツもつらいけれど、
うちでは、今朝、机の上に置いてあったカメラの上に・・・・
(カメラまた修理に出さなきゃならないみたい。)

あわててキッチンペーパーを取りに走ったら流しの前にウンチが・・・
踏んじゃったんです!!

こんなことをするやつはあいつしかない!
どちらもマロです。

こちらは晴れてます。

せめてシーツにして欲しかった(涙

[ 2010/10/26 13:40 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

うにゃ君とぺるちゃんは、違った攻撃タイプですね♪
どちらも被害が大きいので、止めていただきたい(笑
そう、せめてお天気の日に攻撃してください。
今日みたいな日は、大物は乾かなくて、
辛いんですよね~。
犯人は、たぶん、白猫~(笑
[ 2010/10/26 12:16 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

雨に降られて帰ってきて、ベッドを見たときもう、
足が萎えましたよ~(爆
一体、何をしたんだ~って(笑
キキ様も、一か所に止まって、ケポしてください♪
うんPは、踏んだら大変!
いちでもときどき転がっているから、
気をつけていますが、蹴っ飛ばす時があるます~(大爆!!!
[ 2010/10/26 12:12 ] [ 編集 ]

やられた!!

ちょこさん、おはよう~♪
秋の長雨の中で、ベッド攻撃されたら痛いわねぇ・・・
犯人は??白組さんの中かな??

家の娘っ子は高いところから、ケポする空爆タイプ(~_~;)
兄ちゃんは移動攻撃、どっちも怖い・怖い・・・
せめて天気の良い日にお願いしたいものです。
[ 2010/10/26 10:16 ] [ 編集 ]

朝からお疲れさま~(^^;)

見た瞬間のガッカリ度ったら~~
お疲れさまと言うしかありません~(^^;)
我が家もキキは吐くときは移動しながら吐くのでやめて欲しい
せめて一箇所でお願いです
あ~それとうんPも転がさないでください
踏みます~~(爆)
今日の東京は雨なんですね・・・午後から晴れると良いですね
[ 2010/10/26 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する