変な格好

101021 いち1

おぉ~い、チミには、自分が変な格好をしているという自覚は、ないのかね(笑
猫としたら、だいぶおかしな格好だと私は、思うけれど・・・。
[ 2010/10/22 05:31 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

よーさ~ん♪

そうね、きっと撫でれと、言っているのでしょう。
もし明日もこの格好をしたら、
それこそぐりぐりと、撫でまくってあげましょう~(笑
[ 2010/10/23 16:00 ] [ 編集 ]

触れと言ってるのでしょうか(^m^)

にゃんこって凄く柔らかいですよね!
こんな格好、うちでしていたら皆にグリグリと触られまくるでしょうw
[ 2010/10/23 14:38 ] [ 編集 ]

アンジママさ~ん♪

ブラッシングがたいして必要ないいちが、こんな恰好をして、
必要なアンジちゃんは、こういう恰好をしてくれないのね♪
わきの下は、毛玉になりやすいからね~。
アンジちゃんも、ストレッチ、1,2,1,2
いちは、ちょっと、和みすぎですよ~(笑
[ 2010/10/23 05:22 ] [ 編集 ]

羨ましい程の

柔らかさ
脇の下くすぐっても
猫はくすぐったく無いのかしらん
コーミングする時、この格好してくれたら助かる~(笑)
究極のリラックスいちちゃん
こちらもとっても和めます^^
[ 2010/10/22 23:34 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

可愛いポーズと言ってくれて、ありがとうございます♪
ちゃんと自分の見せ場が、わかっているのでしょうか(笑
ここで可愛いポーズ♪
写真を撮ったぞ! いちは、他の子より、
賢いのかも~(大爆
[ 2010/10/22 18:05 ] [ 編集 ]

可愛いポーズ

ぜったいに可愛いって知っててとってるポーズざます
この可愛さにノックアウト~☆
この下から覗く瞳の可愛いことったら
計算されつくしてます~(笑)
[ 2010/10/22 17:51 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

猫も年をとると、体が硬くなってくるようで、
ハオも、こんなポーズを取らせたら、
筋が切れてしまうかも~。
私も体が硬いので、猫の柔軟性を羨ましく思います♪
とくに、いちは柔らかいみたい(笑
[ 2010/10/22 12:33 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

凄いストレッチに、見えます~(笑
わきの下を伸ばして~♪
猫だからできるポーズ、
花も私も、絶対に無理~(苦笑
[ 2010/10/22 12:29 ] [ 編集 ]

いちく~ん♪

私がこのポーズしたら、
絶対に筋がグッキリと・・・(笑)
にゃんこの体の柔らかさが羨ましいです♪
いち君の表情があどけないですね。
リラックスできてノビノビしています。
[ 2010/10/22 12:11 ] [ 編集 ]

右側ストレッチ?

1、2、3、4~、
5、6、7、8~
完璧!?(笑)
この格好、かなり変でかなり苦しそうに見えますが、にゃんこって意外と好きみたいですよね。
うちでも、みんな時々しています。(笑)
私がしたら完璧につりますね。(爆)
[ 2010/10/22 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する