マタタビの玩具

先日恵比寿で買ったマタタビの玩具、
大人気です~♪

101016 大1

まずは長男が、クンクン!
それから先は、白が入り乱れて、誰が誰やら~(爆

101016 白ず1

最後は、末っ子の勝ち~♪

101016 白ず2
[ 2010/10/21 05:35 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

yoshikoさ~ん♪

これだけ集まると、笑えるでしょ♪
我が家の半分のニャん子たちです~。
マタタビの玩具も、途中で取り上げないと、べたべたにされちゃう。
このメンバーだといちは末っ子のわがままを、発揮します(笑
[ 2010/10/21 20:10 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

うちの子は、キャットニップよりマタタビの反応するから、
面白いんです~♪
とくに白ず(笑
ハオも好きですが、やっぱりこの中には、混じれなかった~。
この中での末っ子は、いち♪
おタケも混ざりたくて、ウロウロしていました♪
[ 2010/10/21 20:07 ] [ 編集 ]

集まってる!!

ちょこさん、こんばんは~♪
我が家ではマタタビ癖の悪いヤツが独り占めして、ベタベタにしてくれましたよ(^^ゞ

白組さん大集合!末っ子が勝った?!凄いねぇ~イチ君(*^^)v
[ 2010/10/21 17:30 ] [ 編集 ]

わぁ~白ネコさんの集団だ(^^)
マタタビってこの頃あげてないなぁ~
昔は健ちゃんがよれよれになったけど、今は誰だろう?
で、末っ子っていちくん?
ちょこさんちも1つじゃ到底足りないね(^^)
[ 2010/10/21 15:53 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

カナペコを、間違えるときが時々(笑
近頃カナもふっくらしてきちゃって、
体系がそっくりになってきちゃったの。
マタタビの玩具、ときどき出して遊ばせているので、
まだ、それほどレロレロではないと思います(大爆
[ 2010/10/21 15:21 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

大にも赤いチョーカーをしたのですが、
これが、似合わないのよ~(笑
皆でそろって赤いチョーカーっていきたかったんですが、
あまりにも見苦しいため大だけは、ブルー!
末っ子って、得だけど、いつまでも末っ子じゃないからね(大爆
[ 2010/10/21 15:19 ] [ 編集 ]

凄い@@

やっぱりマタタビ入りのおもちゃは人気ですね!
白いのがいっぱいだ~~(笑)
ちょこさんですら誰が誰やら状態でしょうか~?w
この玩具も一週間もしないうちにレロレロ状態になるかな(^m^)
[ 2010/10/21 14:32 ] [ 編集 ]

白ずがいっぱい

もう誰が誰やら
みんな赤いチョーカーだし~(大ちゃん意外は)
でも白4兄弟におまけの子が混じってて~~~
やっぱり末っ子の甘えっ子
みんな譲っちゃったのね
何だか微笑ましいです
ウチでもやっぱりロロが末っ子でみんな譲ってしまいます
[ 2010/10/21 12:10 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

猫の集まりを見て、これは当たり~っと、思いました♪
やっぱり反応してくれると、嬉しい(笑
大がもっと遊びたがったんですが、
いちのわがまま勝ち♪
咥えて、放さなかったんですよ~。
[ 2010/10/21 08:28 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

結構、マタタビの匂いが強かったので、
反応も凄かったです♪
二枚目の写真では、おタケもウロウロ(笑
同じく二枚目の写真、お尻を向けているのが、いち
左から、カナミニ大ペコです♪
もちろんおもちゃは、べとべとでした(大爆
[ 2010/10/21 08:24 ] [ 編集 ]

大集合~♪(笑)

こんなに群がってくれると買った価値がありますね。
最初はやっぱり大ちゃんで、最後はやっぱりいち君でしたか。
何か想像通り!(爆)
結局甘えん坊勝ちですねぇ!(笑)
[ 2010/10/21 07:54 ] [ 編集 ]

猫の形♪

おお!恵比寿でゲットしたのは、
このマタタビ入りのにゃんこの玩具なんですね♪
白猫軍団が大集合です~~
いち君と大ちゃんだけ分かりました(オイ)
ぺろぺろ、カジカジ、キックキック
きっと玩具はべたべたに~~
[ 2010/10/21 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する