迷っている

自分も遊びたいが、ドリに怒られるんじゃないかと、
考えているおタケ♪

101016 ドリタケ1

季節の変わり目で、また、目やにが出てきたので、
おタケは、点眼中です~。
[ 2010/10/17 05:27 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

アンジママさ~ん♪

この二人、両極端の性格です~。
社交的と内気、
体育会系と文科系(笑
おタケはおとなしそうに見えますが、
もしかしたら、ドリより強いかも♪
時々そんな風に妄想して、楽しんでいます~♪
[ 2010/10/18 05:22 ] [ 編集 ]

性格

姿形が違うように性格もそれぞれ
ドリちゃんはお転婆さん
次のボスの座を狙ってるのかも(笑)
遊びたくても遊べない?
おタケちゃんは控えめさんなのね
お目々がスッキリするといいですね

[ 2010/10/17 23:12 ] [ 編集 ]

鍵コメ様~♪

早速、お邪魔します~♪
[ 2010/10/17 18:09 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

ドリの方が、きつい性格です~。
おタケは、いつも怒られてしまって、びくびく~。
眼の調子が悪い事もあるのでしょうが。
じじ様ロロさん、頑張れ~、
季節の変わり目に、負けるな♪
[ 2010/10/17 18:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/17 14:21 ] [ 編集 ]

性格それぞれ

ドリちゃんとおタケちゃん
ふたりの性格が対照的
やっぱりドリちゃんの方が強いのね
おタケちゃん~この季節の変わり目がやっぱり苦手だよね
我が家のじじとロロも絶賛鼻づまり中です(苦笑)
[ 2010/10/17 12:34 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

なんだかこの二人は、正反対の性格をしているような気がします。
見ていると、面白いですよ~。
トノの反応が全然違う!
おタケがそばにいても、平気なのですが、
ドリがゲージに入っていても、わざわざ威嚇に行くんですから。
よっぽどドリの事が、苦手なんでしょうね~。
クロチさんとひろりんさん、
お二人とも体調が良くないなんて~(涙
いったいどうしましょう。
どうぞ、お大事に~。
[ 2010/10/17 12:15 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

控えめなおタケは、このまますーっと、いなくなりました~(笑
順番待ちも放棄して、行方不明(じつは、寝ていたんです♪
今は、おタケの目の状態があまり良くなくて、
見えにくいということも、あるんでしょうね~。
[ 2010/10/17 12:11 ] [ 編集 ]

二人の違い♪

やっぱり積極的でアクティブなドリちゃん。
反対におっとり系のオタケちゃん♪
個性の違いが際立っていますね。
キャットタワーから待機中でうずうずしています。
遊ぶことが出来たかな?
このところ気候の変化があるのでしょうね。
クロチも鼻がふさがって息苦しそうです。
涙も出ています。
私も風邪がぶり返して、
クロチと連動していて情けないです~
[ 2010/10/17 11:25 ] [ 編集 ]

うふふ^^

活発なドリちゃんとは対照的な
オタケさんの控えめな態度が微笑ましいですわ^^
この後の展開が気になります。
じっと我慢の子だったのでしょうか~
それとも遊びに行って、ドリちゃんに叩かれたのでしょうか~?(笑)
[ 2010/10/17 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する