コインチョコと、撮りそこない

101013 コインチョコ

この写真を撮るのに、なんでこんなに苦労しなくっちゃいけなかったんだろう~。
ハロウィン仕様のカボチャとお化けを、撮りたかっただけなのに~(笑
手拭の黒猫に気づいて下さった方、さすが♪


101014 いち1

私がいないときにしっかりと、練習していたのでしょう。
こんなに高く跳べるようになっていたとは!
撮りそこなってしまって、残念無念~~~・・・。
[ 2010/10/15 05:32 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

アンジママさ~ん♪

予想外のジャンプ力で、ビックリしすぎて
上半身が枠外~(笑
真剣に飛ぶと、ここまで行けるんですね~。
黒猫に目がいくとは、さすがアンジママさん♪
私は、光りものに目が奪われて、
眩んでしまうタイプです~♪
[ 2010/10/16 05:18 ] [ 編集 ]

す・凄い!

ベットがトランポリン化してる(≧∇≦)!
いちちゃんかな?
アンヨが開いてる所に真剣さが伝わります
ハロウィン仕様のコインチョコ
こんなのがあるんですね♪
可愛いです
苦労しても絶対撮って見せたいよね(笑)
私は黒猫手拭いに真っ先に目がいきました(^_^)
[ 2010/10/15 23:33 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

普通のコインチョコかと思ったら、ハロウィン仕様でした♪
今は、お洒落ですね~♪
手拭の黒猫、猫って、何にしても絵になるカッコよさを持っているので、
ますます好きになります♪
いちも、いつも間にか、お腹プックリになってしまって(笑
ますます、おっさんだわ~♪
[ 2010/10/15 20:07 ] [ 編集 ]

なるほど!!
ハロウィンのコインチョコだったんですねっ!
可愛い!!!
手ぬぐいの黒猫もいい感じ^^
まるでキキたんみたいだなぁ~

いちくんったら、すっごいジャンパーになっていたんだ。
ぷっくりお腹と開いた足の指が可愛いなぁ~
[ 2010/10/15 14:43 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

黒猫の手拭、何となくハロウィン(だいぶ、無理がありますね~
こんなに金貨があったら、嬉しくてしょうがないでしょう(笑
でも、猫の事で、あっという間に使っちゃうんだろうな~♪
[ 2010/10/15 14:37 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

いつも間にこんなにジャンプ力を、身につけたのか、
良いトレーナーでも、付いているのかしら(笑
フフフ、このチョコは、自腹で買ったものです♪
でも、チョコっていくつあっても楽しいし、あっという間に
食べてしまう~(大爆
[ 2010/10/15 14:32 ] [ 編集 ]

コインチョコ

コインチョコの輝きが本物の金貨のようです
そして手ぬぐいが黒猫さん
ナルホド~~(^^)

この凄いジャンプをゲットするちょこさん流石です
[ 2010/10/15 11:51 ] [ 編集 ]

うふ^^

私もこのチョコ頂きました^^
ピカピカ光ってしまって撮影が難しいかと思います~
ちょこさんは流石です~!

凄いジャンプ力はいち君でしたか~@@
さすが男の子!

会社のPC,復活しました(^^)V
[ 2010/10/15 11:45 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

いつの間にこんなにジャンプできるように、なったのでしょうね~。
ドリタケは、相変わらず、地べたから足が離れず~(泣き笑
でも、この写真で見ると、いちのお腹がタプついているような・・・。
運動していても、お腹に肉ってつくんですね~(溜息!
[ 2010/10/15 08:20 ] [ 編集 ]

おぉ~♪

立派なジャンプ!
練習、誰かに付き合ってもらってたのかな?(笑)
この勢いで、ドリちゃん&おタケちゃんにも指導を!(笑)
苦労なさったお写真、拝見出来なかったので、帰宅後のお楽しみにします~!
[ 2010/10/15 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する