お邪魔虫

猫たちが寝ている時を狙って、
ちょっとだけ、写真を撮っていたら、
すかさずカナが、お邪魔虫(笑

101013 カナ1

もうちょっと寝ていてくれれば、良かったのに~。
この後コインチョコは、アイスホッケーのパックに
早変わりしました~(涙
[ 2010/10/14 05:30 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

ハッピーさ~ん♪

このコインチョコのデザインが、ハロウィンなので
ついつい買ってしまって、パチリとしようとしたら、
カナが、お邪魔虫~♪
こういうときは、感が良いんだから~(笑
[ 2010/10/15 14:34 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

カナちゃんのこの表情と態度がメッチャ可愛いです
思わずナデナデしたくなります

コインチョコと黒猫の手ぬぐいの撮影~♪
わぁ~素敵な雰囲気になりそうでワクワクです
[ 2010/10/15 11:49 ] [ 編集 ]

アンジママさ~ん♪

どうしてこう、お邪魔虫が好きなのか~。
手伝って欲しいときは、いないし~(笑
でも、猫の手を借りたい時に貸してくれても、
役に立たないので、
お邪魔虫で、遊んでくれている方が、良いか~♪
[ 2010/10/15 05:15 ] [ 編集 ]

お邪魔虫

猫はお邪魔虫が大好きですよね
本を読んでいても
新聞を読んでいても
書類を書いていても
すぐ来て乗りたがります
怒っても怒っても、、懲りない^_^;

コインチョコは
キラキラして魅力的な玩具だったのかな^m^
[ 2010/10/14 23:45 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

コインチョコって、綺麗なので、
とっておきたいのと、食べたいのとの狭間で、子供心に悩んだ記憶があります~。
どうしてあんなに、チョコレートって、美味しかったんでしょう。
カナは、良い所で邪魔するんだから(笑
[ 2010/10/14 18:11 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

コインチョコ、転がりが良いので、玩具にちょうどいい♪
猫たちは。そう思っているはず。
夜中にトイレに起きた時に、踏まないように注意しなければ(笑
踏んだら、眠気が一気に吹き飛びそうです~!
[ 2010/10/14 18:08 ] [ 編集 ]

コインチョコって子どものころ、よく食べた記憶があります(^^)
美味しいよねぇ~
昔は板チョコとか、大好きだったなぁ~
カナちゃんは私を撮って!撮って!って言いたかったのかな?
[ 2010/10/14 14:27 ] [ 編集 ]

ハロウィンの金貨チョコ

そうそう、私もハロウィンのチョコレート
テーブルに乗せていたら殆ど姿が消えていましたよ。
にゃんこの転がし心を鷲づかみするかも~~
椅子の隙間に挟まっていたのと、
片隅に転がっていました@@@
カナちゃんの可愛い姿に癒されました♪
[ 2010/10/14 11:14 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

ミニが飛んでくる事が多いのですが、
この時はカナでした♪
大きさも手ごろだし、猫の良いパックになったコインチョコ、
一つ、行方不明なの、
さて、どこにった~~~!!!
[ 2010/10/14 08:32 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

おはよう~♪
カナがこんな事をするなんて、
まだまだお子ちゃまなのね~♪
ハロウィンのチョコレートを、捕ろうとしたら、
こうなったわけで(笑
このチョコが良く滑るのよね~♪
[ 2010/10/14 08:30 ] [ 編集 ]

カナちゃんが一番

敏感なのかな?(笑)
コインチョコはさぞかし良いパックになったことでしょう。
にしても、にゃんこってもう少し寝ててねぇって思うと必ず起きてくるんですよね。(溜息)
[ 2010/10/14 07:51 ] [ 編集 ]

美人さん!

ちょこさん、カナちゃん可愛いポーズ決めてくれましたね(*^。^*)

「猫に小判?」の撮影かと思ったら、チョコレートだったんですね(笑)
チャイチャイして遊ぶのに丁度良い大きさだったかも・・?!
[ 2010/10/14 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する