お台場で

オフ会でした♪
この方と、この方と、みやぼうさんとご一緒です。
じつは、写真の整理などが、全然できていないので、ひろりんさんのブログで、
ご覧ください(丸なげで、ひろりんさん、ごめん~

楽しい時間を過す事が出来て、嬉しかったです♪
また、ご一緒させて下さいね♪

昨日も蒸し暑かったので、エアコンをドライでつけて行って正解♪

101012 いち1
気持ち良く寝ていたのでしょうね、
もう、帰ってきたの~、と言いたげな、いち(笑

お散歩の時間に、やっと間に合ったね~と、花には急かされるし(大爆

お散歩で、ストレス解消中の花です♪

101003 花1
[ 2010/10/13 05:31 ] ワンニャン | TB(-) | CM(16)

みやぼうさ~ん♪

おはようございます♪
遊びに来て下さって、ありがとう。
お忙しかったんですね。
突発的なトラブル発生では、みやぼうさんも
大変でした。
地域猫活動、私は大した事をやっているわけではないので、
えらそうなことは、言えません(笑
また、次回にお会いできるのを、
楽しみにしています♪
スンドゥブチゲは、如何でしょう~♪
そうそう、台座に座って、睥睨なさっている写真が
撮れています♪
メールアドレスを教えて下さったら、
お送りします~♪
[ 2010/10/18 07:08 ] [ 編集 ]

すみません

ちょこさん、こんばんは。
オフ会のお礼遅くなってすみません。
あの日の夜から日替わりでトラブル発生。
手際の悪い私なので今頃の訪問です。
当日は地域猫活動の大変さをお聞きして
私には到底できない事だなあと
感心していました。
次回お会いした時にもまたいろいろ教えてください。
[ 2010/10/18 01:24 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

私の方こそ、お世話になりました♪
どうも、ありがとう。
カメラのレンズを取り替えていったばっかりに~(涙
やっぱり、使い慣れているのが一番!
でも、焼きそばだけは、美味しそうに撮れたんですよ~(笑
[ 2010/10/15 05:11 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

ちょこさん、今晩は♪
すっかり出遅れています~(^_^A
オフではありがとうございました。
私もそれほど枚数は撮ってないのですが
写真の加工がまだ手付かずなのでオフレポは
遅くなりそうです~~m(。-_-。)m
アップしたら直URLをお知らせしますね♪
[ 2010/10/14 21:05 ] [ 編集 ]

アンジママさ~ん♪

言い訳させて~(笑
空模様がおかしかったので、いつも使い慣れている重いレンズは止めて、
短焦点の軽いレンズにしたら(涙
やっぱり、いつものが、一番♪
そろそろお散歩にも涼しく行けるはずですが、
この暑さで、汗ダラダラ。
今年の秋は、いつ来るのかしら?
[ 2010/10/14 05:12 ] [ 編集 ]

オフ会

お疲れ様でした
写真無いし~爆
でも、可愛いいちちゃんと花ワンの写真が見れたのでいっか(^^)
お散歩も落ち葉が沢山♪
秋の一こまですね^^
ちょこさんも花ワンもストレス発散出来た1日だったでしょう♪
[ 2010/10/13 23:24 ] [ 編集 ]

yosikoさ~ん♪

猫と花が待っているから、オフ会もゆっくりとは
していられなくって~(笑
でも、楽しかったです♪
帰ってくると花が、熱烈歓迎、
猫たちは、起きてこないんですよね~(笑
[ 2010/10/13 14:02 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

オフ会は、楽しいですよね♪
初めて会った方でも、共通の話題が多いから、
すぐに、古くからの仲良しさんみたいに
打ち解けられて♪
うちではエアコンなしでは、夏場は生活できないでしょうね~。
猫たちも、どこに逃げても暑いのがわかっているから、
エアコンの風が当たるところで、涼んでいるくらい(爆
[ 2010/10/13 14:00 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

この暑さ、いつまで続くのでしょう。
夕べもエアコンのお世話に、なってしまいました。
確かにハッピーさんの魚地では、窓を開けて寝たら、
寝冷えしそうですね~。
風通しが、良すぎそうですもの。
子豚のようにコロコロしてきた花、散歩して、
もっと、絞らなくては~♪
[ 2010/10/13 13:56 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

昨日は、ありがとうございました♪
まったく知らないところをウロウロ(笑
未知の世界の探検で、ございました♪
花とのお散歩よりも、刺激的で楽しかったです~。
[ 2010/10/13 13:53 ] [ 編集 ]

オフ会

ちょこさん、こんにちは~♪
お台場でのオフ会、素敵な場所で楽しめましたでしょうね(*^^)v

お留守番の花ちゃんは「お散歩・お散歩!♪」だったかな。
[ 2010/10/13 13:33 ] [ 編集 ]

沢山の方とオフ会だったんですね(^^)
いいなぁ~楽しかったでしょうね♪

エアコンをつけて?
うちでは真夏でもエアコンしないです。
猫たちは自分で涼しいところを見つけろっ!って
めっちゃ冷たい飼い主です^^;

今日もいい天気で、事務所の窓を開けていると
涼しい風が吹いて、今が一番気持ちのいい季節ですねぇ~^^

いちくん。ごろ~んですね。
花ちゃんも自分のお散歩は忘れないでねって感じだね^^;
[ 2010/10/13 12:35 ] [ 編集 ]

夏のような

十月も半ばになると言うのにまだ暑い
今年は本当に暑い年です
昨日の夜は暑くて寝苦しいほどでした
かと言って窓を開けて寝たら寝冷えしそうだし・・・
花ちゃんのお散歩は無事行かれたんですね
花ちゃんの楽しみだからね♪
[ 2010/10/13 12:00 ] [ 編集 ]

お疲れ様

お天気は今日も微妙です。
午後からお天気回復してきそうですね。
蒸し暑くなりそう・・・汗
花ちゃんのお散歩お疲れ様です。
花ちゃんの楽しみなんですね♪
昨日はお疲れ様でしした♪
[ 2010/10/13 11:29 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

はい、今日も夜中に雨が降っていました。
これでお日様が出てくると、本当に、蒸し暑いんですよね~。
楽しいオフ会から帰ってくると、一気に現実(笑
花が大喜びでお迎えしてくれるんですが、
お散歩の催促も兼ねています~(大爆
いちと一緒にお昼寝したかったんですけれど、
諦めました~♪
[ 2010/10/13 09:01 ] [ 編集 ]

昨日も今日も

関東は朝方雨が降ったようで蒸し暑かったのですね。
オフ会は楽しいですよね♪
お散歩に間に合うように帰るのって結構大変かも。(笑)
でも、花ちゃん間に合って良かったね!(笑)
いち君も、快適生活を堪能ちうですね。
ん~、眠そう~♪(笑)
[ 2010/10/13 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する