ニャン相

101005 ペコ

子供のころは可愛かったのに、
今では・・・・・・。
瞳孔が開くと、もうちょっと、可愛く見えるはずなんですがね~(笑
[ 2010/10/08 05:33 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

アンジママさ~ん♪

そうそう、どの子も、個性的で、可愛い~♪
ブチャイクは、ブチャイクなりにね♪
おタケは、ブチャカワ(大爆
これ、本人には、内緒です!
[ 2010/10/09 05:15 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

あんなに小さかったのが、こんなに、ふてぶてしくなってしまって(笑
時間が経つって、残酷~~~(大爆
今でも可愛いといってくれて、ありがとうございます~♪
[ 2010/10/09 05:13 ] [ 編集 ]

み~んな

子供の頃は可愛かった(爆)
でも切れ長のお目々が可愛いくて
素敵なにゃン相ですにゃ~^m^
美猫、ぶちゃいく、でぶっちょ、お痩せ
猫はどんな子も可愛い♪♪
と、思う猫バカ(≧∇≦)
[ 2010/10/08 23:23 ] [ 編集 ]

子猫時代

そうそう~あの丸顔で可愛かったペコちゃん
本当に可愛くて可愛くて~♪
私はファンでしたもん♪

そうそう我が家のキキじじも子猫時代は可愛かった
今は貫禄いっぱい

いや~みんな今でも可愛いですもん
[ 2010/10/08 15:55 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

4にゃん子ずの、最後に保護してペコ、
あの頃は、可愛かったのに~(笑
おばさんになっちゃって(猫の事は言えません~自爆!
すっかり、貫禄が出たでしょ。
カナは、これほどではないんですけどね~。
姉妹で、差が出ています♪
[ 2010/10/08 14:45 ] [ 編集 ]

Y

愛太さんも、同じような感じでした?
子供の頃はコロコロしていたのに、
今では、ドエンデ~(笑
いちは、ビックリ眼です!
いちでも驚いているみたいで、ちょっと笑えます♪
[ 2010/10/08 14:42 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

年をとるとだんだん、昔のことが頻繁に思い出されて~大爆
母の事が、笑えなくなってきました~♪

ペコも、貫禄が出てきて。
ドリはまだまだ、下っ端に見えるでしょ(笑
[ 2010/10/08 14:40 ] [ 編集 ]

貫禄♪

ペコちゃんだったのね♪
子猫のときから見ていたので、
いつまでも子猫イメージが♪
熟女の貫禄出てきましたね。
でもやっぱり可愛いです~~~
[ 2010/10/08 13:51 ] [ 編集 ]

あぁ~うちの愛太がこんな感じ
子どものころはめっちゃ可愛いと思ったのに。。
なんか今は子憎たらしい顔つきなんだよねぇ(^^)
いあ、可愛いんだけどね。あはは~

私はまん丸の眼が好きだから、いちくんなんてそんな感じ?
[ 2010/10/08 13:45 ] [ 編集 ]

おはようー♪

ちょこさ~ん♪
子供のころ、、、、、若かったころ、、、、
それはお互い、言いっこなしよ~(爆)
でも、ペコちゃん、なかなかべっぴんさんでーす(*^^)v
TOPのドリちゃんも、まんまる目がホンマにチャームポイントやね!!
[ 2010/10/08 08:50 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

ペコは、男性的な顔立ちですよね~。
とくにこの写真は、きつそうに撮れているので、
男の子に見えます~。
気は強いけれど、上下運動が苦手で、
キャットタワーには、上るのを嫌がります~(笑
[ 2010/10/08 08:47 ] [ 編集 ]

貫禄!

ペコちゃんなのね。(笑)
一瞬男の子だと思ってしまいました。
失礼m(__)m。
にしても、これぞにゃんこの目!って感じの切れ長のお目々は印象的です~♪
[ 2010/10/08 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する