カナといち

100930 カナいち1
オッ、カナおばちゃん、やる気満々やん♪

100930 カナいち2
エイ! 先制攻撃~、

100930 カナいち3
カナの反撃!

100930 カナいち4
いちの腕に、ヒット♪

100930 カナいち5
痛いやんけ! このおばちゃん、何するん!

100930 カナいち6
オ~ イテテ、と、なぜか、変な関西弁になってしまう、いちでした(笑
[ 2010/10/05 05:43 ] ワンニャン | TB(-) | CM(14)

ライムさ~ん♪

二人の顔を見ていると、
面白いのなんの(笑
ついついカメラを、構えたくなります♪
そうそう、やっぱり年の候、カナの方が余裕がありますね~。
いちは、撃たれ弱いというか、
男の子なのに~(苦笑
[ 2010/10/05 18:10 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

まったく関西弁を知らない私が、
勝手にかくと、こうなります~(笑
もう、わけがわからなくなってしまって、ごめん♪
どなたか、ちゃんと教えて~♪
[ 2010/10/05 18:05 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

ミニもいちも、女の子には弱いようです♪
トノ大は、放っておいて(笑
優しい男の子は、もてますね~♪
ミニもいちも女の子に、ちょっかいを出されて、喜んでいるよう。
お姉ちゃんとも、楽しく遊べるいちです(笑
[ 2010/10/05 18:03 ] [ 編集 ]

仲良く喧嘩して~♪

けっこう楽しそうですね♪
最後の1枚、カナちゃんの落ち着き払った感じと
いちくんのポーズがツボにハマってしまいました(爆)
関西弁が妙にぴったりで(^m^)
何だかカナちゃんのほうが余裕があるように見えますが(笑)


[ 2010/10/05 15:43 ] [ 編集 ]

Yossy

いたいやんけ!は大阪弁(^^)
いたいでおまっせぇ~は京都弁?
いたいわぁ~が神戸弁?

あはは、ウソだけど。。。

いちくんったら方言のバイリンガル?
[ 2010/10/05 13:41 ] [ 編集 ]

女の子は強い(^^)

いちくんが弱いんじゃなくて
女の子に弱いんですよ(^▽^)
こんなバトルも仲良しの証拠
我が家のキキじじのバトルは接近戦なので迫力あります
でもロロは入れてもらえません(ちびっ子扱い?)
[ 2010/10/05 13:40 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

体の大きさも、たいして違わないので、
良い戦いになるかと思ったのに、
いちが、へたれすぎ~(笑
どんどん甘ったれになるいちに、
カナの一撃は、痛すぎたかも~(笑
[ 2010/10/05 12:38 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

カナに勝とうなんて、まだまだ♪
でもいちも、大げさに痛がる事ないのにね~(笑
いちはドリのお相手で、十分かも♪
役者が違うようです~。
[ 2010/10/05 12:34 ] [ 編集 ]

わはははは

赤い首輪の白い猫二人
にらみ合って、耳伏せ状態で一触即発!
やっぱり女の子が強いのね♪
関西弁で身づくろいのいち君が
何故かぴったりで笑えます♪
朝から楽しい場面を見られるちょこさん♪
[ 2010/10/05 10:57 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

カナもまだまだ、負けていません(笑
そうそう、カナも関西弁で、言い返していそうですよね♪
おしゃべりなペコと違って、無口なカナの関西弁は、凄味がありそう(爆
喧嘩も、いちの勝ち目は、無さそうですよね♪
[ 2010/10/05 08:31 ] [ 編集 ]

まだまだ・・・

カナ姐御に挑むには、10年早かったか?!
振りかぶったパンチ力はさすがの威力(^_-)

いち君、もうちょっと修行せなアカンでぇ~~~
[ 2010/10/05 08:28 ] [ 編集 ]

沙羅にゃんさ~ん♪

いちは何年かかっても、カナには、勝てそうにありません。
叩かれた時の顔(笑
本当に痛そうでしょう♪
結構、長い間、しぺしぺと手を舐めていました。
なんだか、いちは、関西弁なのよね~(笑
[ 2010/10/05 08:27 ] [ 編集 ]

おばちゃん最強~!(爆)

まだまだ若いもんには敗けへんで~!
やるんやったらかかってこんかい!ってカナちゃんも関西弁で応酬したとか。(笑)
でも、いち君 カナちゃんに勝つのは10年早いかも~!(笑)
[ 2010/10/05 07:50 ] [ 編集 ]

笑える~

4コマ漫画みたい(笑)
カナちゃんのパンチの方が重みがありそうですねぇ(^m^)ププッ
関西弁が妙に似合ういちさんでした、チャンチャン
[ 2010/10/05 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する