fc2ブログ








美容院

マルのインターキャット、4クールめも無事に終わりました。
どうも、髪の毛のまとまりが、つかなくなって来たのと、
気分転換を兼ねて、これから美容院にカットに行ってきます。
さて、どんなふうになって帰ってくるか、
花とニャンコ達の反応が楽しみです~♪

やれやれ♪

[ 2006/02/10 10:56 ] | TB(-) | CM(6)

なんちゃんさ~ん♪

歯垢を取るのって、痛そうだもん。
ロビンちゃんがお漏らしするの、わかる気がする(*^o^*)
ホメオパシー、興味はあるんだけれど、
難しそうで、
でもちょっと、調べてみますね♪
[ 2006/02/11 08:48 ] [ 編集 ]

マルちゃん

頑張ってるネ。
ウチはロビンちゃんの歯石を取ってて、おもらしされたよ。
ウチの猫たち病院は平気で、診察台の上でゴロゴロ言うの。
最近、風邪もひかなくて、たまに食べすぎで下痢するくらい。
私は友達に教えてもらって、ホメオパシーというのを齧ってます。
レメディというお薬で、ちまちま対処してるの。
難しいけど、お役立ちだよ。
東京には、動物病院で取り入れていれところもあるよ。
[ 2006/02/11 05:25 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

これでマルは、一ヶ月息がつけます。
来月はどうなっていることやら。
美容院、サッパリ髪の毛を切ってきたら、
帰りが寒くて~(*^o^*)
こりゃ、マフラーが必要です~。
[ 2006/02/10 21:31 ] [ 編集 ]

おつかれさま~♪

ちょこさん おつかれさま~♪
これでちょっと一息ですね
マルちゃんもおつかれさま~♪
今から(もう帰ってきてるわね)美容院ですね
私もそろそろカットに行かねば・・・
寒いと面倒だわ・・・ボソ
[ 2006/02/10 19:29 ] [ 編集 ]

ヴァイオレットさ~ん♪

今日は、金曜日ということで、道路が混んでいました。
でも、行きも帰りもタクシーがすぐに捕まったので、よかった♪
ラッキーちゃんも、落ち着いていて、よかった(*^o^*)
暖かいと、暖房も切れるので、お財布も楽~♪
[ 2006/02/10 19:01 ] [ 編集 ]

マルちゃん、大物!

マルちゃん、おつかれさま~~
でも、態度がもう、リラックスモード。
大物です。
病院はたいへんですよね、ラッキーも、今は調子がよく、注射の間隔があいています。
嬉しいな!
お財布も、楽だしね・・・・・
[ 2006/02/10 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する