秋の香り

10月に入り、どこからともなく
金木犀の香りがしてくるようになりました。
やっぱり秋は、来ているんですね~♪

お散歩の途中で出会った、中猫、生後半年ぐらいでしょうか。
まだ、ポワポワの子供の毛が見えます♪
顔の模様が、私のツボ(笑

100928 可愛い猫
[ 2010/10/02 05:32 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

こんな模様の子がうちにいたら、なごむわ~(笑
おタケと二人で、並べてみたい♪

そうそう、花が走り回れるほどの庭が欲しい~。
それだったら、誰にも迷惑をかけず、
大きい顔をしていられるのにね♪
[ 2010/10/03 05:31 ] [ 編集 ]

わ~

この模様!.∵・ゞ(≧ε≦o)プッ
ちょこさんのツボなのね!
でもこれだけ個性ある模様なら居なくなっても
直ぐに見付かりそうです(笑)

↓花ちゃんの笑顔、とても気持ち良さそう!
 誰も居ない公園なら放し飼いもOKでしょうね^^
[ 2010/10/02 21:20 ] [ 編集 ]

桃姫のママさ~ん♪

ニャん子の模様って、どうしてこんなに、
面白いのでしょう♪
どの子をとっても、可愛すぎ(笑
神様のいたずらで、色々な模様が出るのでしょうが、
神様ってこんなに、ユーモアに富んでいるんだ~って、
笑ってしまう子が多いですよね~♪

エビスグサ、私もびっくりでした。
一体どこからどうやって~?
この謎が、また、面白い~(笑
[ 2010/10/02 18:06 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
今日薫っている金木犀をを確認して、
写真を撮ったのですが、まだ、蕾でした。
この子猫、模様が私好み♪
野良だったら、危なかったかも~(大爆
[ 2010/10/02 18:03 ] [ 編集 ]

ニャン柄

お顔に、このバランスで黒模様。。^m^

どう言う遺伝子で、模様・・って決まるのかしら?
ほら、足だけ靴下履いてるみたいに白い子とか
エプロンしてるみたいに、胸元だけ白・・とか
カッパさんみたいに、頭のてっぺんだけ黒とかいるでしょ~。

以前、ニャンコ雑誌でブラジャーしてるみたいな子が
仰向けで寝てる写真見て、大笑いしたことがあるよ~(~_~;)
ニャン柄・・配置・・本当、不思議ですよね~。

あの草、南からの草だったんですね~!
草の種類・・ってものすごく多いのにも驚いたけど
調べて見つけた、ちょこさんはもっとすごーーい!!
[ 2010/10/02 15:48 ] [ 編集 ]

金木犀

ちょこさん おはようさん~♪
もう金木犀の花が咲いてるんですか!
早いです、と言うかそれが普通だったのかな(笑
今年は夏が頑張りすぎてるので季節の感覚が分からなくなってます

可愛い子猫
模様が素敵すぎます
本当 猫好きにはツボですよね♪
[ 2010/10/02 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する