日曜日は、

お休み♪
のんびり、ゆっくり。
皆様も良い休日を♪

100920 タケ2
[ 2010/09/26 05:28 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

アンジママさ~ん♪

そうそう、来年のカレンダーが、出始めました。
毎年どれを買おうか、悩みます。
可愛いと捨てられなくって、どんどん物が増えて、
人間のいる場所が狭くなる~。
それより猫が乗って、雪崩を起して危険です~(笑
[ 2010/09/27 05:26 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

だんだん三毛猫の性格が、現れてきたようで(笑
ものすごーく、寛いでいます♪
勝手に一人で2階に下りて行って、母のベッドを占領したり、
やりたい放題に、なってきました~(爆
毎日誰かと交代してもらったら、一週間寝て過ごせそうですよね♪
[ 2010/09/27 05:23 ] [ 編集 ]

のんびり♪

まったり♪
気持ちよさそうに寝ていますね
猫カレンダーになりそうな平和な写真です
やっとあの暑さが去ったところなのに
来年のカレンダーが出始めましたね~^_^;
[ 2010/09/26 23:39 ] [ 編集 ]

あくび

おタケちゃんたら、ものすごぉ~~~く寛いでますねぇ。(笑)
やっぱ思いっきり幸せ満喫してるのねぇ。
毎日が日曜日のにゃんこさんたちと一日くらい変わってもらいたいですねぇ。
[ 2010/09/26 22:39 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

あの暑かった夏からは、考えられないくらい、
涼しくなりましたね~。
エアコンをつけなくても大丈夫なんて、
ちょっと前までは、想像もつかなかった♪
そうそう、花のお散歩をいつもの時間に再開したら、
半袖でないと、暑い~(笑
まだ、私には、秋ではないな~。
[ 2010/09/26 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんわ~♪

ちょこさ~ん♪
なかなか来れずでゴメンねぇ<(_ _)>
だいぶ過ごしやすくなってきたけど、まだ日中は、半袖でーす!
でもしばらくはエアコンのお世話にならんでええかなぁ~と思い、
昨日今日でフィルター掃除をしたよ(笑)
四季がないのも味気ないけど、極端なんも勘弁してほしいね(*^^)v
[ 2010/09/26 19:50 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

本当に今年は、暑すぎて平年並みって言うことを、
忘れてしまいました。
一昨日まで暑かったのに、朝夕が涼しくなって、
これで良いのか~?って、なんだか、不思議な感じ。
夏の疲れが出て、眠くてしょうがありません。
一日なにもしないで、寝ていたい~(笑
[ 2010/09/26 18:09 ] [ 編集 ]

桃姫のママさ~ん♪

お子ちゃまだけでなく、母親も一人になりたい時が
ありますよね~。
お買い物でストレス発散とか(笑
みーこちゃんが、放牧で疲れるまで、無理かな~♪
[ 2010/09/26 18:06 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

今日は、爽やかで気持ちが良い一日でした♪
猫たちも日向ぼっこを楽しんで、大喜び。
人間ものんびりしたかったのですが、
バタバタとしてしまって、もうったいなかった~。
[ 2010/09/26 18:04 ] [ 編集 ]

ほっこりタイム

昨夜は寒くてベランダのドアを思わず閉めました
朝夕は冷え込む今日この頃
いつもどんな気候か忘れたわ・・・?
だって一週間前は激暑だったし!
今は暖かくておタケさんと同じくちょうど良いですわ~(^^)
[ 2010/09/26 15:30 ] [ 編集 ]

今日も。。

怪獣放牧で、子供広場に来てます(^o^;)2連休、ずっと怪獣放牧。。

母放牧希望!(>▽<)
[ 2010/09/26 15:05 ] [ 編集 ]

寛ぎ~♪

おタケちゃんの大あくび~~~♪
今日は穏やかな日になりましたね。
こんな日はゆったりと 
寛いですごしたいと思います。
可愛いあくびを見ていると、私もあくびが~~~
[ 2010/09/26 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する