雨なので

今日は、猫たちも眠そう。
気温もぐっと下がって、暑がりの私でも半袖では寒いので、七分袖(笑

100924 ドリ1

涼しくなって絶好調なドリ、
パワーさく裂~!
[ 2010/09/25 05:31 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

大丈夫ですか~!
いきなり涼しくなったから、風邪をひいちゃったんですね。
そういえば、母ものどが痛いと、言っていたっけ。
夏バテも出てくる時期なので、からだも弱っているはす。
お大事になさってくださいね♪
ドリの元気を、お分けしたい~。
[ 2010/09/25 18:17 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
午後からは、お日様が顔を出してくれたおかげで、
ちょっとぽかぽかしました♪
朝、あまりの寒さに、ビックリ!
地域猫たちも、寒さのあまり、食欲が増して、ご飯も五割り増し(大爆
ニャんゲル係数が、どうなる事やら~。
[ 2010/09/25 18:13 ] [ 編集 ]

風邪引きました(汗)

昨夜は本当に寒くて、
私は長袖だけでは寒くて、カーデガンを着用!
真冬の寒さが到来だと震えいました。
どうやら風邪引いたようです。
今日は午後からお日様が照って、
暖かくなってホッとしました。
ようやく落ち着いてきました。
ドリちゃん、元気一杯だな~~~羨
[ 2010/09/25 14:57 ] [ 編集 ]

一気に秋冬

ちょこさん こんにちは
本当に一気に涼しく~イエ寒いくらいにクールダウンです
半そでが当たり前だとちょっと寒いくらいでしょうか
何も考えずにいつもの格好で出歩くと風邪ひくかもです
私も七分のTシャツを探さなくては
そちらは雨なのね
こちらは朝は曇ってましたけど、今は青空が広がって秋の空です
[ 2010/09/25 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する