日常

連休が終わって、やっと、ゆっくりと落ち着ける!
きっと、猫たちはそう思っているんでしょう(笑

100920 いちドリ1

ドリのつまらなさそうな顔と、
いちの退屈し切ったあくび、
いちは、ドリが好きなのに、つれない態度ばかりなので、
ちと、悲しいかな(笑
[ 2010/09/21 05:34 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

陽菜さ~ん♪

大ミニいちは、女の子が好きですね~♪
やっぱり、本能なのかしら(笑
ドリも本気では、嫌っていないと思うんだけど、
いちがしつこいから♪
もうちょっとクールに決めたら、良いかも☆
[ 2010/09/21 18:36 ] [ 編集 ]

やっぱり男の子は女の子が好きなんだね。
猫でも一緒なんだ(^^)
で、片思い?それは切ないねぇ~
片思いはいつでも切なく、悲しいものなのですよ。
頑張れ!!いちくん(^^)
[ 2010/09/21 14:43 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

このパターンだと、いちがキャリーに入ることが多いのですが、
今回は、ドリに先を越されたようです♪
いつもの日常が戻ってきて、のんびりゆっくりな猫たちを見ていると、
幸せだな~って、思います♪
二人揃ってあくびをしてくれたら、凄く面白い写真になったのにね~(笑
[ 2010/09/21 12:06 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

「猫に、なりたい~、」
何度、そう思ったことか(笑
勉強も掃除もしなくてすむし、好きなだけ、寝られる♪
今でも、そう思っているんですけれど(大爆
人間も猫も、退屈くらいが良いのかもしれませんね~♪
[ 2010/09/21 12:03 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
いちはリラックスし過ぎ(笑
折角ドリが隣にいるのに、ちょっかいも出さないで♪
ドリが退屈している~。
今日から平常、
猫たちも、ゆっくりしています♪
[ 2010/09/21 12:00 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

いちは、振り回されるのが好きなタイプと見ました(笑
ドリみたいなタカピーが、お好みのようです~♪
[ 2010/09/21 11:58 ] [ 編集 ]

二人並んで♪

ちょこさん、お疲れ様でした。
今日からまた日常が戻ってきますね。
にゃん子達はいつもどおりの毎日ですが
それでもちょこさんがいるのが
嬉しいと思います♪
ドリちゃんといち君二人並んでのショット☆
二人の表情が良いですね♪
ベストショットです!
[ 2010/09/21 10:15 ] [ 編集 ]

連休が終わって

ようやく日常が戻ってきて
ああ~退屈~♪
そんな感じのお二人さんです(笑)
そうそうニャンコはいつでも日曜のお休み
忙しくて大変な時は本気で羨ましかったものです♪
[ 2010/09/21 10:09 ] [ 編集 ]

そうそう・・・

お二人さん、おはよう~♪

ニャンコのアクビ顔って大好き!!嬉しいなぁ~~

いち君すっかり大物?になってますねぇ・・・凄い成長ぶりだ(*^。^*)
連休中は何となく騒々しいのかもねぇ~
我が家も長女が居ると、落ち着かない様子ですから(笑)

[ 2010/09/21 08:31 ] [ 編集 ]

おタケちゃんではなく

ドリちゃんがタイプだったんですね。(笑)
どちらもなたなたの姫ぶりだから、いち君は振り回されたいタイプ?(笑)
[ 2010/09/21 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する