ペコパーンチ!

うちで一番手が早いペコ。

100914 ペコドリ1

まずは、一発お見舞い(笑

100914 ペコドリ2

続いて、二発目!

100914 ペコドリ3

もう、勘弁と、逃げるドリ♪
うちで一番強いのは、ペコかもしれない(笑
[ 2010/09/17 05:31 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

アンジママさ~ん♪

ペコの、貫禄勝ち~(笑
まだまだ、ドリは、若手の下っ端♪
ペコは、余裕ですよね~。
この貫禄、ドリは幾つになっても出ないかも。
おタケの方が、堂々として見える、この頃です~♪
[ 2010/09/18 05:16 ] [ 編集 ]

強いペコちゃんん

余裕で遊んであげてるのか
力を誇示しているのか
3枚目の写真が
「私と張り合うのは10年早いわね」
に見えます(*^m^)o
ドリちゃんはまだまだ若輩者扱いね(笑)
[ 2010/09/17 22:58 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

つお~い!でしょ(笑
ドリも、ペコには、敵わなくて♪
ミルちゃんも気が強い。
力持ちのレオ君も、ミルちゃんには、負けますね♪
[ 2010/09/17 14:43 ] [ 編集 ]

陽菜さ~ん♪

なかなか笑える写真でしょ(笑
ドリの表情も、面白いし♪
ドリも最初はやり返していたんだけれど、
結局負けてしまうので、今回も、退散。
いちだったら、負けていないかも。
ただ、いちがこういう喧嘩を買わないので、わからないけれど♪
[ 2010/09/17 14:41 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

ペコの気の強さ、ドリも負けます♪
気に入らないと、ミニにも喧嘩を売って行きますから、
カナなんて、あっという間にやられてしまいます。
ロロさんが強い!
それは、ビックリです~。
キキ様よりもロロさんの方が、強いなんて。
猫の世界は、わかりませんね~!
[ 2010/09/17 14:38 ] [ 編集 ]

おぉ

ペコちゃん、つお~い!w
気が強いドリちゃんもタジタジですね(^m^)
うちは力はレオが一番だけど
気はミルが一番ですw
[ 2010/09/17 14:22 ] [ 編集 ]

あはは~
なんかすごく笑っちゃった^^;
ペコンって音がきこえてきそうです。
たたかれたドリちゃん、気の強いドリちゃんも
ペコちゃんには負けるのね。
これがいちくんだったら絶対にやり返してる?^^;

あ、ペコちゃんって女性だったのね。
つよぉ~!!!
[ 2010/09/17 13:56 ] [ 編集 ]

女王対決?(^m^)

ペコちゃんは貫禄の強さですね
ドリちゃんの若さを持っても勝てない相手でしょうか
ニャンコの相性みたいなのがあって意外な子が一番だったりします
我が家ではおっとり系のロロが何故か一番強い・・・?
天然恐るべし~~(違
気の強さ一番のはずのキキが一番弱かったりして・・・読めません
[ 2010/09/17 12:18 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

やっぱり女の子同士ですかね~(笑
ペコドリは二人して気が強いので、ぶつかることも
度々あります。
そうそう、以外とおタケって選が、ありですよね~♪
[ 2010/09/17 12:00 ] [ 編集 ]

やっぱり!(笑)

最終的には女の子同士の争いになるのよねぇ~!(笑)
でも、次期ドンは意外とおタケちゃんだったりして。(笑)
[ 2010/09/17 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する