一雨来て

やっと涼しくなってくれるでしょうか。
今年の暑さには、参った参ったの花。
午後のお散歩は、いつから復活できるかな~。

1009011 花
[ 2010/09/15 05:21 ] 日々の事 | TB(-) | CM(12)

アンジママさ~ん♪

本当に涼しいって、素敵~♪
動いても汗をかかないって、嬉しいです♪
これからやっと、お散歩の季節がやってくる。
花も私も大喜び(笑
運動の秋、食欲の秋、芸術系は、縁がなさそうです~(爆
[ 2010/09/16 05:14 ] [ 編集 ]

花ワン久し振り~♪

今夏の酷暑ではお散歩もままならなかったでしょう
ストレスもたまるよね(__;)
でも、やっと涼しくなったので
これからはお散歩一杯出来ますね♪
涼しいって素敵☆(^^)v
[ 2010/09/15 23:16 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

今日ぐらいに気温だと、気持ちよくお散歩に行けるんですけれどね~(笑
このまま秋に突入してほしい♪
でもそううまくは、いかないかも~。
[ 2010/09/15 20:07 ] [ 編集 ]

涼しいわねぇ~

ちょこさん、やっと秋に季節が変わったのかなぁ?!
花ちゃんもルンルンお散歩が出来たのでは・・・(*^^)v
[ 2010/09/15 16:40 ] [ 編集 ]

陽菜さ~ん♪

今朝から、気持ちが良い涼しい風が吹いて、
花も、猫たちも、やっと一息つけたって感じです。
今年の夏は、暑かった~、
やっと平年並みに戻って、嬉しいって言うか、
いつもはこんなに涼しかったの~って、ビックリ(笑
今日はやっと、午後の花のお散歩に行けます。
きっと花も、わくわくしているはず♪
[ 2010/09/15 13:44 ] [ 編集 ]

昨日の夜は涼しかったですよね。
窓を開けていたら、涼しい。。。ってつくづく思いました(^^)
花ちゃんもやっとゆったりと大好きな散歩ができるね。
そそ、昨日は夜、関東のほうでは結構雨が降ったんでしょ?
これからは一雨ごとに涼しくなっていくんでしょうね(^^)
[ 2010/09/15 12:44 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

今朝は本当に、過しやすかった~♪
雨が降っていても、花がお散歩に進んで行きましたから(笑
やっぱり、暑い時のお散歩って、辛いんですね。
このまま秋に突入してくれたら、良いのに♪
もう、夏は戻ってこなくても、いいですよね~。
[ 2010/09/15 12:01 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

東京でも、今朝は、涼しかったです。
雨が降っていたので、空気も、しっとり感じたし。
昼間はまだ暑そうな日もありますが、
熱帯夜でなければ、良いか~(笑
うちではまだ、タオルケットもかけていない、
10月になったら、タオルケットをかけて寝るかも♪
[ 2010/09/15 11:59 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

今日は曇っているので、やっと、一日エアコンから解放されそうですが、
天気予報を見ると、まだまだ暑い日がありそうです~。
花は完全に不貞腐れています(笑
大好きなお散歩に行けなかったら、いじけますよね~。
暑くてカメラを持ってのお散歩もできなかったのですが
これからは、秋を撮れると良いな~♪
[ 2010/09/15 11:56 ] [ 編集 ]

ほっと一息

今朝は涼しかったですね♪
そろそろ本格的な秋到来の時期なんですが
まだ暑い日が来るのでしょうか?
朝はお散歩にはまだまだ暑いのでしょうか?
花ちゃん、がんばれ☆
[ 2010/09/15 11:52 ] [ 編集 ]

酷暑から開放

ようやく熱帯夜から開放です
でも暑いと言えばまだ暑いし
扇風機をかけるとちょっと寒いし、掛けるお布団も迷います
天気予報を見るとまた暑さが戻って来そうです
でも朝夕が涼しくなったら良いかな
やっぱり十月まで暑いのかな・・?(^^;)
[ 2010/09/15 10:13 ] [ 編集 ]

今日こそ復活!?

ホントそろそろいい加減にしてほしいですねぇ。
花ちゃんも午後のお散歩がないとお友達に会う機会も少ないから寂しいよね。
今日は大阪も最高気温が30℃らしいのでかなり涼しい?のじゃないかと期待してます。
最近花ちゃんの登場が少ないので、涼しくなってお散歩行けると良いですねぇ~♪(願)
[ 2010/09/15 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する