これだから

私のタオルは、短命なのでしょうね~(溜息

100911 タケ

噛んで捕まえて、蹴っ飛ばして・・・。
しつこくて、なかなか気が収まらないんですよ(笑
三毛猫は、執念深い???
[ 2010/09/13 05:35 ] ワンニャン | TB(-) | CM(14)

アンジママさ~ん♪

もう、タオルの痛むのが、早い事。
こうやって毎日、訓練の材料にされていたら、当たり前ですよね~♪
そうそう、こうやってタオルとか布モノをしつこく攻撃するのは、
うちでは、めちゃ三毛のキラと、おタケだけなんです~。
他の子は、ちょっとはやっても、ここまでしつこくはしない!
白い子たちが一番、淡白かな~。
[ 2010/09/14 05:28 ] [ 編集 ]

アハハ

見事なネコキック
爪の引っかかりが堪らない♪(≧m≦)
タオルの方はたまったものじゃありませんね~笑
>三毛猫はしつこい
って、他の子はここまでしないのでしょうか...?^^)
[ 2010/09/13 23:16 ] [ 編集 ]

陽菜さ~ん♪

凄い事になっちゃっているでしょう~(涙
もう、すぐにボロボロにされちゃって。
徹底的に、やっつける! 
だから猫って、執念深いって、言われるのかしら。
タオルも、値段じゃないですよね~。
お気に入りに巡り合えると、嬉しい♪
[ 2010/09/13 15:36 ] [ 編集 ]

yosikoさ~ん♪

本当に最後になってくれたら、どんなに、嬉しいか♪
例年だったら、もう30度まで気温が上がらないですからね~。

おタケはオモチャよりタオル(笑
このマイブーム、いつまで続くのかしら、
タオルの在庫があるうちに、終わってほしい~♪
[ 2010/09/13 15:33 ] [ 編集 ]

あはは~ぼろぼろになってるね^^;
三毛ちゃんが執念深いかどうかは
よくわからないけど、猫って大概そういうところがあるよね。
気に入ったものには執念深いっちゅうか。。ね^^;

この前、100均のナチュラルキッチンでタオルを
買ってきました。
100円なんだけどなかなかいい感じなの~
[ 2010/09/13 13:29 ] [ 編集 ]

面白いのよねぇ!

ちょこさん、今日が最後の真夏日・・・本当かなぁ??

おタケちゃん、タオル相手にケリケリ、カジカジ・・・良いオモチャ見つけた!!(*^^)v
私のタオル地の枕カバーもご同様の有様でございます(笑)
[ 2010/09/13 12:54 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

タオルを相手に、練習を積むおタケ(笑
一生懸命に蹴りを繰り出し、押さえつけて噛み噛み~♪
この様子を見ていたら、トノはもう逆らわないでしょう(爆
ますます強くなりそうな、おタケです~♪
[ 2010/09/13 12:39 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

いちが夢中になって引っ張っていた焼き鳥、違う、虫のおもちゃよりも
タオルの方が、お気に入りで(笑
私の匂いが付いているから、余計に力が入ったりして(大爆
[ 2010/09/13 12:34 ] [ 編集 ]

沙羅にゃんさ~ん♪

ニャんこを侮るなかれ、タオルなんか、あっという間に
ばりばりボロボロに、されてしまいますよね~。
このタオルも、あとちょっとの命でしょうか(笑
まとめ買いしてもこの勢いだと、
足りなくなりそうで、恐怖だわ~♪
[ 2010/09/13 12:06 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

そうそう、サンドバッグとしてタオルを、活用しているようです~(笑
道理でタオルの痛みが、早いわけだ♪
このくたくた加減が、トノそっくり(大爆!
タオルなら反撃してこないし、流血もなし♪
おタケも、考えましたよね~。
[ 2010/09/13 12:03 ] [ 編集 ]

練習

おタケさんの喧嘩の練習相手はタオル
これなら歯ごたえ、蹴り応え十分だし
何より文句言わないし、反撃ないし
というわけでこんな所で一人練習に励んでいるのでしゅ

ちょこさん~タオルは首に巻いておきましょう(笑)
[ 2010/09/13 09:50 ] [ 編集 ]

獲物&おもちゃ

ちょこさんお気に入りのタオルが~~
おタケさんの獲物&おもちゃ
そしてストレス解消になっていますね。
ちょこさんの匂いが付いているので
余計に愛着が一杯になるのか?
今日もファイトです♪
[ 2010/09/13 09:47 ] [ 編集 ]

タオルは(^^;

うちもバリバリやるのがいて、その辺に置けないですよ。
おタケちゃんも、バリバリケリケリしているうちに夢中に
なるんでしょうねぇ(笑)
これだから、セールの時にタオルのまとめ買いなんですね(笑)
[ 2010/09/13 07:59 ] [ 編集 ]

タオルなら

自分の丁度良い大きさに微調整きくからサイコーに楽しめるの!byおタケちゃん
ってな具合でしょうか?(笑)
どんなおもちゃよりこれが一番トノ兄ちゃんに近いし!(笑)
こうやって日々鍛練してるから反撃にも強いのね。
ちょこさん、ご愁傷様です。
[ 2010/09/13 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する