夕焼けと朝焼け

昨日の夕焼け。

100911 夕焼け


今日の朝焼け。

100912 朝焼け

朝焼けの方は、ちょっとタイミングを逃してしまって
一番綺麗な時ではなかったのが、残念!
[ 2010/09/12 05:40 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

こねこさ~ん♪

ホント、どちらも同じように焼けているので、
黙っているとどっちがどっちだか、わからないですよね~♪
今朝は曇っているので、どんより~、
でも相変わらず、蒸し暑い。

今年のお祭りは、暑かったので、
窓を閉め切ってエアコン全開だったので、
小心者たちも、落ち着いて昼寝ができました♪
毎年、山車の音とか、お神輿の掛け声にビビっているのに~(笑
トノはとにかく逃げる派(大爆
逃げてから。首をのばして確かめようとします~♪
[ 2010/09/13 05:29 ] [ 編集 ]

朝焼けと夕焼け

同じようでびみょ~に違うんですね。
でも、どっちがどっちって書いてもらわないとホントわかんない。

お祭りの賑わいも小心者のにゃんこには辛い1日なんですねぇ。
うちでもお祭りでだんぢりが家の前を走ると、慌てて隅っこに逃げ込む輩がちらほら。
窓辺の影から様子を伺う物見高い小心者も居たりして、それぞれ反応が面白いのですが、トノ君もいち君も逃げ込み派?
それとも物見高い方?(笑)
[ 2010/09/13 00:41 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

一緒の夕日を眺めていたなんて、
なんだかとっても嬉しいです。
神戸も、綺麗な夕焼けだったんですね♪
夕焼けも朝焼けも、どんどん色が変わってしまうので
写真に撮るときは、焦ります~。
おなじような色なのですが、こうやって見比べれると、
ちょっと違う(笑
今日も、夕焼けが見られるでしょうか♪
[ 2010/09/12 15:24 ] [ 編集 ]

影絵のような世界

昨日の夕焼け
神戸も同じ感じで本当に綺麗な茜色でした
思わず見惚れていた時、ちょこさんも見られてたんですね
朝焼けは見る機会が少ないのですが
同じ感じなのでびっくりです
東の空と西の空
昇るお日さまと沈むお日さま
ダブルの茜色をゲットですね
[ 2010/09/12 14:37 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

今の時期だと、私は、両方とも楽しめて、
お得な気分♪
これは南の空なので、朝でも夕でも、同じように焼けるんでしょうね♪
暇でポーっと空を見上げるとき、焼けていると
嬉しくなります(笑
[ 2010/09/12 12:29 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

この朱鷺色が何ともいえずに、綺麗で♪
今朝は、朝焼けも素敵でした。
朝焼けがあると天気が崩れると、聞いたのですが、
今日も暑くておおっぱれ~♪
少しは曇って涼しくなってくれればいいのにね。
[ 2010/09/12 12:26 ] [ 編集 ]

おおっ

どちらも綺麗です~
朝焼けと夕焼けの色って似てるのですね@@
どちらも殆ど見ていない私(失格)
[ 2010/09/12 11:39 ] [ 編集 ]

綺麗

朱鷺色に空が染まっていて
これから夜が明ける瞬間ですね。
夕焼けも綺麗ですが、朝焼けは格別に綺麗♪
早起きのご褒美ですね。
[ 2010/09/12 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する