ギンセンカ

以前、鳥が運んできてくれたギンセンカ、
大切に種をとっておいたのですが、大切にしすぎて
どこにしまったのか、行方不明に(涙
ちょっと悲しい思いをしていたのですが、
また、鳥が運んできてくれました♪
100907 ギンセンカ

オクラのような花が咲きます、
サイズは、かなり小さめですが♪
台風で倒されなければ、良いけれど。
咲いたらアップします♪
[ 2010/09/08 05:32 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

アンジママさ~ん♪

スズメが、ご飯のお礼として、持ってきてくれたのでしょうか(笑
近くで、咲いているのでしょうね~。
昨日の雨にもめげずに、背丈をのばしております♪
もうじき、咲くはず、
楽しみは、もうちょっと先ですね♪
[ 2010/09/09 05:19 ] [ 編集 ]

キンセンカ

鳥が運んで来たんですね~♪
それも2回も!!
「これから咲くよ♪」と膨らんでいる蕾ちゃん
緑の葉が瑞々しいです
[ 2010/09/08 23:46 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

思いっきり、降りましたね~♪
空気も冷えて過しやすくなって、
このまま、暑さが戻らなければ良いのに~。
今年の暑さで、金の成る木まで葉っぱが焼けてしまって、
うちでも、バテて来たやつらが出てきました。
猛暑の被害は、でかいです~。
[ 2010/09/08 20:15 ] [ 編集 ]

楽しみですね!

ちょこさん、こんにちは~♪
一ヶ月ぶりの雨と真夏日からの解放に、ちょっぴり台風に感謝です(^^ゞ

ギンセンカ、芙容に似たお花が咲くんですね~楽しみですね。
ベランダの鉢植え、ご臨終が続いています・・・哀しい(涙)
[ 2010/09/08 17:02 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

ギンセンカ、近くで咲いているのが、あるのでしょうね♪
種をうちで落としてくれて、嬉しい~♪
こういう落し物なら、大歓迎(笑

台風の影響で、雨がすごいです~。
こんな大雨、久しぶり、
こんなに降ると、水害が心配になってきて、
人間って、勝手ですね♪
[ 2010/09/08 14:28 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

気に入っているお花だったので、種が見つからないときは、
とても悲しかったです。
でもまたこうやって、お花に巡り合えるなんて、
鳥たちに、感謝です~♪
実の付く木、良いじゃないですか♪
お花で楽しめて、実で味わえる???
現実に勝るものは、ありません~♪
[ 2010/09/08 12:28 ] [ 編集 ]

素敵

鳥さんの置き土産ですね
ひょっとしていつもご飯を貰えるので
鳥の恩返しなのでは~♪
花の咲くのが楽しみです

今日は台風の影響でお天気具合が不安定です
気温が久々に低めです
でも雨降りの影響で蒸し暑いです
[ 2010/09/08 12:26 ] [ 編集 ]

新しい芽

良いですね。
それも鳥さんのプレゼントなんて♪
ちょこさんちを訪れる鳥さんは粋ですね。
うちも鳥さんのプレゼントはありますが、全部実の付く木ばかり。
超現実的~!(爆)
[ 2010/09/08 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する