fc2ブログ








いつまでも

暑いので、ちょっとへばり気味!

100905 ハオ
大好物だった鮭の麹漬けさえ食べられなくなってしまったので、
そろそろ、療養食に切り替えますか。
[ 2010/09/06 05:37 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

よーさ~ん♪

今年はいつまでも暑い~。
元気な人間でも、参ってきます。
一体いつまで暑いんだ、そろそろ、怒りたくなるような~(笑
療法食、pHコントロールも、療法食に入るんです~♪
ハオはあまりこういったのもが好きではなかったのですが、
食べてもらうようにしなくては。
まずは口当たりがいい、缶詰状のものからかな♪
[ 2010/09/06 18:17 ] [ 編集 ]

暑いですよね(><)

ハオちゃんもぐったりなんですね。
これだけ暑い日が続くと人間だけでなく
動物も夏バテになりますよね。
食欲がないと本当に心配になります~。
療法食ってどういうものでしょうか(無知すぎ)
[ 2010/09/06 16:17 ] [ 編集 ]

陽菜さ~ん♪

ハオのご飯、パテ状のモンプチを、少し食べてくれました♪
まだ一般のご飯で行けるかな~。
涼しくなるまで、あと、ひと踏ん張り。

本当に大は、アホ!でしょう(笑
一度失敗したら、わかりそうなのに、
でも、あれ以来テレビにも近寄らないから、
少しは、懲りたのかもね♪
[ 2010/09/06 15:36 ] [ 編集 ]

ハオちゃん、大丈夫かな?
今まで療法食じゃなかったんだ。
頑張ったんだね。
もう一寸の辛抱だから頑張ってね。

それにしても大ちゃん、すごい!
テレビを倒しちゃったの???
うちのあほ猫でもあの薄いテレビには上がらないよぉ~
[ 2010/09/06 14:10 ] [ 編集 ]

桃姫のママさ~ん♪

ホント、毛皮を着こんでいるんだもの、
人間より、暑いですよね~。
着ぐるみを着てお仕事をしている方の、熱中症が増えているそうですね。
金沢も東京と同じくらい暑い~。
いつもはもっと、涼しいのに、今年はどうしたことか・・・。
ハオは、先生に行くのがすごいストレスになってしまうので、
行かずに済めば、それに越したことはない♪
声rから、色々と出してみます♪
[ 2010/09/06 12:32 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

中途半端な熱帯夜ではないので(27度以上)
こちらではまだ、エアコンをかけっぱなしで寝ています。
今日も、暑い~。
一体秋は、どこ~(泣き笑
ハオも、頑張っているんですが、続く暑さで
ちょっと、へばってきました。
空を恨めしげに見上げても、雨雲も見当たらない。
街路樹も、可愛そうです~。
[ 2010/09/06 12:27 ] [ 編集 ]

沙羅にゃんさ~ん♪

こんにちは~♪
この暑さ、今週いっぱいで収まってくれたら、
良いけれど~。
エアコンをかけっぱなしにしていても、
どうしても、具合が悪くなってしまうときって、ありますよね。
ちょうど、その時に当たってしまったらしく、
昨日は吐いてばかり・・・。
でも少し食欲が戻ってきそうなので、
あれこれ、出してみます~♪
[ 2010/09/06 12:22 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

今日は、ちょっと風があると思って喜んだら、
南の湿って生暖かい風~!
よけいに、蒸します~。
こねこさん、口内炎?
体調が崩れそうなときに、出来ません?
お気を付けくださいね♪
ハオは、色々と品をかえて、出してみなくては(笑
[ 2010/09/06 12:18 ] [ 編集 ]

今日も暑いよね・・(-_-;)

人もダルダルだもん
ニャンは、ファー着てるし暑いよね~(>_<)

今朝も幼稚園に送って・・の、帰り道
銀行横の温度計は9時過ぎで、すでに31度・・
金沢も予報は34度(-_-;)

ハオニャン、ごあんが
美味しく食べられるとイイね!
[ 2010/09/06 10:46 ] [ 編集 ]

暑いですね~

今日も暑くなりそうな予感がします、
昨夜も熱帯夜で寝苦しく感じました。
ハオちゃん、ちょっと食欲落ちてきたのですね。
まだまだ綺麗な姿です。
がんばってもっと長生きしてね♪
ファイト!
[ 2010/09/06 10:20 ] [ 編集 ]

ハオちゃん

おはよ~(^o~)/
ハオちゃん、この暑さではバテバテになりますね。
人間だってそうですもん。
今週もずっと真夏日のような毎日だとか。
何とか乗り切って欲しいですね。
[ 2010/09/06 08:31 ] [ 編集 ]

いつまで続くんでしょうねぇ。(溜息)

今週一杯も最高気温が34℃位らしいですね、東京。
この暑さにも口内炎にも負けない私の食欲を分けてあげたい。
ハオちゃん、食欲が戻ると良いですね。(願)
[ 2010/09/06 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する