朝からバッタン!

猫の朝ご飯前のひと騒ぎ、
今朝は大が、怒られる事をしました~。
先日も、薄型テレビに乗りそこない、テレビごと転倒か!と、言うことがあったのに、
懲りずにまた乗ろうとして、
今朝は、テレビを台から蹴り落としてくれました~(泣
うわ~~~ん! 慌てて点けてみたのですが、画面は大丈夫そう、
でも、液晶画面が、ちょっとパカパカしちゃっています(涙
エーエー、もちろん大は、こっぴどく叱られて、一瞬だけシュン♪
でも、こいつは能天気なので、もう何があったのかすっかり忘れてしまったようです~。

100826 大

少しは、学習してくれ~。
[ 2010/09/04 05:39 ] ワンニャン | TB(-) | CM(11)

またまた

又また、失礼しました。
私のパソコンの設定がだめなのかな?
これから気をつけますが
又やるかも・・・名前が無いときは
私だと思ってください(オイ)
[ 2010/09/05 12:43 ] [ 編集 ]

アンジママさ~ん♪

液晶画面を止めてある爪が、壊れちゃったらしく、
パカパカが直らない~(悲笑
まだ、おニューだっていうのに~。
うちではこうやって、猫によって傷つけられていく運命なのね~(笑
大はもう、ケロケろしちゃって、
すっかり忘れましたって、顔です。
[ 2010/09/05 05:29 ] [ 編集 ]

桃姫のママさ~ん♪

おかげさまで、早々の復活♪
でも、この部品が壊れるってあまり無いみたいで、
最初は修理の方も、首をひねっていました。
直るかどうかわからないって、不安なことも、言われたしね~。
小さいテレビだから、大の蹴りで倒れちゃったの。
他の子は、テレビ台の上にあがって、こりゃ乗れないって、わかったらしくて、
無謀な挑戦はしませんわ~(笑
[ 2010/09/05 05:26 ] [ 編集 ]

ぢるぞさ~ん♪

大は、乗れないとわかると、テレビを蹴飛ばして方向転換したの~。
これじゃテレビも、たまらない(泣
さすがに今回は、懲りたようで、
今朝はおとなしい。
これがずーっと続いてくれたら、良いと思います♪
[ 2010/09/05 05:21 ] [ 編集 ]

何と!

あの薄いTVに乗ろうとしたのーーー!爆
で、倒れちゃったのね
ニャンコの蹴りで倒れる程の軽量化も弊害あり(笑)
液晶画面がパカパカしちゃったって?
買ったばかりなのに…( ̄∇ ̄;)
そりゃ~叱られても仕方ないわね~大ちゃん(メッ!)
[ 2010/09/04 23:46 ] [ 編集 ]

あーーーーーーー・・(>_<)

エアコン復活、おめでとうです♪
まだまだ残暑厳しいし、早々に直って良かったですねヽ(^。^)ノ

で・・新たな・・事件が・・
おニューのTVがぁーーーーー(T▽T)
これは、もう、地震対策同様に
しっかり固定させなきゃ危険ですよね(~_~;)
今度倒したら、大ニャン
大変ニャよ~~~((((((((((-▽-;)
[ 2010/09/04 23:15 ] [ 編集 ]

やっちゃった・・・

薄型TVは乗りにくいはずなのに
無理やり乗ってるにゃんこをネットで見ます(笑
倒れてTVが壊れるのも痛いけど
大ちゃんが怪我すると大変だから止めさせたいですよね^^;
[ 2010/09/04 21:17 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

ありがとうございます♪
エアコンが、直ってよかった~、
今日も凄い暑さで、ちょっとだけ花を外に出したら、
ハーハーと、凄い息!
暑かったですね~。
大は大で、もう、どうしていいのやら~(泣き笑
一向に堪えず、明日もやるかも~(大泣き
[ 2010/09/04 18:06 ] [ 編集 ]

ええ@@

大ちゃん、凄い脚力ですね~~@@
うちの猫も高い所は好きですが
何故かTVには乗りませんわ~
そうそう、猫って怒っても直ぐ忘れます~
そこがいいところ?(^m^)

エアコン直って良かったですね!^^
[ 2010/09/04 16:06 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

クッキーが効かなくなってしまったのね、
すみません、
でも、ボブ君とチャオちゃんのお名前が出ていたので、
わかりました~♪
そうそう、今朝は、ぎゃ~~~! でしたのよ(笑
薄型なのに~、ミニは、一度失敗しているから、二度とやらないのに、
大は全く何を考えているんだか~。
爪の部分が割れてしまったのか、パカパカが、直りません~(号泣
[ 2010/09/04 14:59 ] [ 編集 ]

おおお!

ギャー大変
薄型テレビに乗るニャンコは聞いたことあります。
大ちゃんはテレビに乗るタイプだったのね!
ウチもボブとチャオが乗ります(厚型だから大丈夫だが)
薄型にしたら絶対に倒しそうです・・・ボソ
大ちゃん~~
勘弁してくださいませ~
[ 2010/09/04 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する