テレビは来たけれど

とうとう我が家にも、地デジ対策用のテレビがきました~♪と、喜んだのは、一瞬。
箱がでかい、
何となく心配になりながら、物を取り出してみて設置、
うわぁ~~~ん・・・、今までテレビが置いてあったところに、収まらないじゃないの~!!!
これ、単純に、夫の測り間違え(大怒
買う時も、このサイズで大丈夫?って、何回も聞いたのに~
もう、母も私もあいた口がふさがらない、
で、結局、家具の大移動を行って、どうにかこうにか設置したのですが、
今度は花のベッドが置けない(泣
ベッドの場所を移動して花にはよく言い聞かせたのですが、
わかるわけもなく、花、呆然、
昨日は落ち着かず、ただ現実逃避のように、3階に逃げるか、
表に行きたがり、ウロウロ。
リビングとダイニングが入れ替わり、テレビもでかくなったので、息苦しい。
諸悪の根源の夫、粗大ごみで出したい~!

100830 テレビ
テレビは良いんですよね~♪
[ 2010/08/31 05:43 ] 日々の事 | TB(-) | CM(12)

アンジママさ~ん♪

まったく、何をやってんだか。
アバウトにも、程があります~。
ちゃんと確認しているのにね~(笑
この性格、もう、直らないんだろうね~。
アンジママさんのおうちでも、ありますか♪
お仲間お仲間(笑
こっちの苦労もわかって欲しい、
あまり調子こいていると、本当に、粗大ごみ(肥っていてよく燃えそうなので、燃えるゴミでも
に、出したい~(大爆
[ 2010/09/01 05:24 ] [ 編集 ]

桃姫のママさ~ん♪

花もやっと落ち着いてきてくれて、顔つきも
穏やかになりました♪
花にしてみれば、なぜ私の居場所が~って、感じだったのでしょうね。
テレビは綺麗だし、
花は落ち着いてきたし、
あとは、私たち人間が、順応すればね(笑
[ 2010/09/01 05:20 ] [ 編集 ]

サイズは大事だよん

男の人ってアバウトですよね
こっちはミリ単位まで計るのに(笑)
ウチもこの手の事で喧嘩はしょっちゅうです
結局私が他の物を移動してどうにか納めてしまうので
敵は調子扱いてます
ちょこ家のすったもんだが目に浮かびます~(≧∇≦)
無事収まって良かったです(夫婦も)
ん?粗大ゴミに出したい?(爆)
[ 2010/08/31 23:36 ] [ 編集 ]

ありゃありゃー(~_~;)

はなワンにしてみれば
((何でワン?どうしてワン?ワタシのばしょはーーー?!))
・・って、思うよね~(~_~;)
今は、落ち着いたかな??
TVは、キレイに見えて良かったね♪



[ 2010/08/31 22:39 ] [ 編集 ]

陽菜さ~ん♪

ワンコって、ちょっと状況が変わっても、
パニックになるんですね~。
それとも花が、神経質なのかな~?
今日は、だいぶ落ち着いてきたので、安心しました♪
滅茶苦茶でかくないのよ~。
32型なんだけれど、私が、あまりテレビを見ないので、
今までも小さいので、済ませてきたの~。
[ 2010/08/31 18:05 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

そうなの~、お店で見たときは、それほど大きく感じなかったんだけど、
うちに来たら、でかい!
やっぱり、入らなかった~(笑
あとのドタバタは、今考えるとわらいるんですが、
昨日は、どうしよう~って、青くなっていました♪
[ 2010/08/31 18:01 ] [ 編集 ]

陽菜

思わず笑ったけど、花ちゃんは災難だったんだね
そっかぁ~
場所が変わるとそんなにパニクルんだ。
なんか可哀想。。。
私なんて何度も猫トイレを移動させてるわ(^^)

リビングとダイニングが入れ替わり??そんなに???
めっちゃでかいテレビになったんだね。
目を悪くしないようにね^^;
[ 2010/08/31 16:20 ] [ 編集 ]

お疲れさま

大きなテレビが素敵です
お店で見てたらさほど大きく感じなくても
お家の中に入れたらビックリって事が多いです
家具とかもどないしょう~状態にもなり勝ちです(笑)
ちょっとだけのサイズ違いって悔しいですよね
でも新しくて綺麗で大きな画面で観るテレビは格別でしょう~♪
[ 2010/08/31 12:42 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

なんとか無事にテレビも見ることができ、
食事もできるようには、なりました(笑
花も、少しづつ今の状況を受け入れて、
落ち着いてきたような♪
でも慣れていた配置と違うので、
人間があたふた!
私達の方が慣れるのに、大変そうです~(爆
[ 2010/08/31 09:31 ] [ 編集 ]

沙羅にゃんさ~ん♪

おはよう~♪
そう、3センチぐらい大きくて、階段下の今までのところに、入らない。
梱包もといて、現物を取り出して設置しかけたのを取り替えてくれるか?
母とも話したんですが、まず、無理だろう、
今までのテレビも、廃棄物で持って行ってもらってしまったし、
もしか得てくれても、取り替えてもらうテレビが来るまで何日かかるだろう、など
色々なことが一瞬で頭を横切り、このテレビで何とかしようと思ったの~。
花はまだちょっと落ち着かなさそうだけれど、
昨日ほどではありません。
まぁ、昨日は、面白い一日でした~(笑
[ 2010/08/31 09:27 ] [ 編集 ]

まぁ大変!

ドタバタ?はそれが原因だったのですね。
ご苦労様でした。
で、花ちゃん落ち着きました?
何はともあれ無事設置が出来て良かった?(笑)
[ 2010/08/31 07:58 ] [ 編集 ]

あら~(^^;

サイズ間違いだったのね(笑)
取り替えてもらえば良かったのに。
花ちゃんは大迷惑でしたねぇ。
もう落ち着いたかしら。
[ 2010/08/31 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する